医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ふとすると

a0165527_2331425.jpg

my犬に布団とられました。。。
可愛いですが、迷惑です笑
自分で毛布までかぶしてますけど。。。

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-04-30 23:00

テスト

テスト
[PR]
by shibue-top | 2013-04-30 22:53

函館

函館いってきましたー

天気があまりよくなく
寒かったですが
いか(*´˘`*)♡
a0165527_22481060.jpg

うに(๑ơ ₃ ơ)♥
a0165527_22483910.jpg


おいしかったです♡


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-04-30 22:46 | えっさ

GW2

本院の直ぐ近くを国道38号線が通っています。

帯広方面から釧路、根室方面を結ぶ幹線道路で結構な交通量。

昨日なんかも帯広、札幌、室蘭等の管外の車が多く走っていました。

GW後半、各クリニックはこの後半がGWとなりますので交通事故にはくれぐれもご注意を!!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-04-30 20:55

GW

本日も休診の本院

月末なので出勤したが「し~ん」、やたらと静まり返って不気味・・・

さて、今日も一日カンバリますか!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-04-30 08:54

食事会!

先日の誕生日の食事会。

いつものように、お昼の休診時間に理事長をはじめ、スタッフの皆さんと楽しい会食!

焼肉です! しかし・・昼間なのでビール無し!!

ああ、無情~

夜は、理事長より頂いたワインを美味しくいただきました~

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-04-26 22:43

誕生日

早いもので、恵仁会にお世話になって二回目の誕生日を迎えました。

現在、6月1日開設の「新クリニック」の仕事が中心です。

明日からGWが始まりますが、今年は気が休まらないGWになりそうです・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-04-26 19:42

御世話になりました。

4月26日で一身上の都合で退職する事になりました。
理事長、森事務長、しぶえ歯科のスタッフの皆さん、あおば歯科の院長、スタッフの皆様、あすか歯科の院長、スタッフの皆様、Asていねの院長、スタッフの皆様、あい歯科の院長、スタッフの皆様、E歯科の院長、スタッフの皆様、各Drの皆様大変御世話になりました。道内の恵仁会は、オウル歯科を除き全てお邪魔させていただきました。皆様の御健康と、今後の御発展をお祈り申し上げます。
  白髪
[PR]
by shibue-top | 2013-04-25 16:48

またまた

a0165527_13202233.jpg

FRISKです。
何が違うかって?はい。
大きさです!!(笑)
一回り大きくなってます!!
ケースもですね♪
小さいのがあればもっと分かりやすいんですが(-_-;)
味はストロベリーという
辛いのに甘いという新感覚…
最近この小さな変化にハマッてます♪
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-04-23 13:19 | あっき

山盛り

いつ来ても山盛りですね
a0165527_1350440.jpg

ドーン!!
チーズの量が。。。
凄すぎですチーズチキンカツさん
食べきれません。
けど、美味しい(^q^)
ビッグハウスにありますよ~♪
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-04-22 13:49 | あっき