医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さてさて

3月もまもなく終了です。
毎月が、あっという間に終わり翌月へ…
当法人にも新しく入社する6名の新卒者の方々が明日から来ます。
研修で昨年から各クリニックにてアルバイトをされて来ましたが、明日からは正社員としての勤務です。
一人の社会人として、責任と自覚有る行動を心掛けて下さい!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-03-31 23:53

マンガ

読んでます。
今日は、40冊みました~
小説をとすすめられますが。。。
無理です。。。
映画を観に行きたいです♪
休日はゆっくり過ごしたいです♪
お菓子を食べながら
マンガをみてダラダラなんて。。。
でも、幸せは小さなものですよね~♪
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-03-31 23:27 | あっき

極。。。

ラーメンが無性に食べたくて
a0165527_2235061.jpg

でてきてびっくりの大きさ。。。
味噌ラーメン
更に右のラーメンが
極ラーメン!
お肉が違います。角煮です。
そして、コラーゲンも入ってるという。。。
女子に優しいラーメン!(笑)
ごちそうさまでした
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-03-31 22:34 | あっき

ガチャガチャ?

先日、町内のスーパーへ買いもに!

子供を車型のカートに乗せて店内をぐるぐる・・・

止まると進め!と催促するので中々、止めれません。

買い物が終わり、店の入口でカートから降ろすとガチャガチャへ一目散!!

まだ二歳だし出来ないと思い帰宅し、家内にその話をすると「たまにやってるよ」

今度は出かける時は百円硬貨を多めに持たないと・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-03-31 12:56

感動しました

この間、ふとなにげなく仕事が終わり、
帰宅していると…
橋を通り川をみてみると
なんと!
白鳥!!
白鳥がいました!!
いきなりの出来事で写真なんて撮れませんが、自然を感じて感動しました(T-T)
というか、白鳥を初めてみたかもしれません。。。
とても癒されました♪
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-03-29 23:15 | あっき

新年度!

3月も残すところ数日。

4月1日の月曜日からは新年度のスタートです。

当法人の会計年度は8月1日のスタートですが、4月1日は名実ともに世の中の新年度。

さて、新年度はどの様な一年になるか気を引き締めてスタートしたいと思います。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-03-29 12:33

日曜日??

先日の日曜日!!

明日は休みか~と思いながら就寝~

朝、目覚めるとカラダが重くだるい・・

これは定時には本部へたどり着けそうにもなく、えっささんと、あっきさんへメール!

あっきさんからは返信がなく・・えっささんからは「間違ってません??」と返信・・

だれも私の体調など心配してくれず、悲しくて涙がでるよ~!と思いながら妻に

「体調悪いから会社、少し遅れて行く」と言うと、今日は日曜日で休みじゃないの??

ガ~ん・・月曜日と勘違いと言うオチでした~

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-03-28 12:32
仲良しの友達から

遅いホワイトデー♡
私あげてないけど(ฅ'ω'ฅ)♪

鍋のときとか準備とか後片付けまかせてばっかだからって(笑)

かわいい友達です(灬ºωº灬)

a0165527_0314631.jpg

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-03-26 00:25 | えっさ

しゅうまつ

土曜日は12時に仕事が終わり

釧路で友達と待ち合わせして
こないど開いてなかったぶた丼屋さんへリベンジ!

おいしかったです(๑´ڡ`๑)♡

それから阿寒湖へわかさぎ釣り!
寒くてカイロぺたぺたして
2時間釣りました♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

釣ったのは揚げてくれて食べました(灬ºωº灬)

釧路戻り
バナナジュースとケーキ食べました!

食べてばっかです(*´艸`)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-03-25 22:27 | えっさ

桜開花予想

今年は、桜開花が早めみたいですが、釧路地方の桜開花予想は、5月18日だそうです。
暖かくなったと感じていましたがまだまだ54日もあるのですネ。
道東は、冬は雪も少なく暖かいと思っていますがやはり、春の訪れは遅いです。

  白髪
[PR]
by shibue-top | 2013-03-25 12:38