医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最近

AKBにハマってます。
はい。
この方推しですw
a0165527_22542450.jpg

AKBはカラオケでもよく、聞きますし
女子にも人気みたいです(笑)
知らないかたは、いませんよね♪
アイドルって憧れです~d=(^o^)=b
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-02-28 22:53 | あっき

new

欲しかったコテをGETしました~♪
ピンクに惚れました~♪
お買い物は見た目派?
使い勝手派?
様々ですかね?!
a0165527_2252315.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-02-28 22:50 | あっき

なんと!

こんな所にこんなメガネが!
a0165527_21195726.jpg

これは、何メガネでしょう?!
ふふふふ
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-02-27 21:19 | あっき

一人暮らし~

一人暮らしが間もなく2週間!

そろそろ飽きてきました・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-02-27 12:59

帯広

今週の水曜日はしぶえ歯科が休診だったので
もーり先生とあおば歯科へお勉強しにいきました!
他院に行くとうちとはココが違うなーとか、ココまねしよーとか、発見がたくさんです!

前さんはお休みなのに来てくれました♡
ありがとー╰(*´︶`*)╯♡

また機会があればまたお勉強させてください!
ありがとうございました٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

今日も帯広です!
ドンキホーテ
平和園
温泉
インディアン
白鳥まつり
a0165527_2175164.jpg



今日は食べてばっかりです(笑)

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-02-24 20:55 | えっさ

jizi

カウンター席なんて、あるんですね♪
お洒落です~(^-^)/
もっと外に灯りがあったら
もっと綺麗でしたね♪
釧路で有名なハンバーグ店にて
a0165527_19194413.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-02-24 19:17 | あっき

プチ独身?!

家内が車をぶつけてから修理が終わるまでの間、本宅に滞在中~

てなわけで独身??です。

ニュースも見放題!!

お酒も飲み放題・・

しかし、し~ん、とした室内、車よ早く治れ~~

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-02-23 00:58

事故!

昨日・・一昨日に家内が単独事故を・・・

愛車の前面が見るも無惨でしたが、幸いにも家内と息子は無事!

しかし世の中何が有るか・母は私に何か有る場合、同じ夢を見るそうです。

で、その夢を見たから気をつけなさい!!と電話が来た翌日です・・

世の中、何が起きるかわからないですね~

そんなに使えないですかね??

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-02-22 00:08
史上2番目の寒気団が、北日本を直撃しています。道央は、大混乱。しかし、道東では普通の生活が送れてます。冬場は、道東が住みやすいのではないでしょうか?
白髪
[PR]
by shibue-top | 2013-02-21 22:36
史上2番目の寒気団が、北日本を直撃しています。道央は、大混乱。しかし、道東では普通の生活が送れてます。冬場は、道東が住みやすいのではないでしょうか?
白髪
[PR]
by shibue-top | 2013-02-21 22:34