医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1月最後!

1月最後!

1月もあと10分少々・・・

今月もあっと言うまに過ぎてしまいました。

あと1ヶ月と12日で在任一年。

思えば激動の日々だったが、これもまた良い思い出になりますね~

楽しく充実した?日々を送っています。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-01-31 23:46

鹿肉3

さてさて、本日も鹿肉です。

今日はステーキサイズに切り分けた肉をいただきます。

焼きながらステーキ醤油を垂らし~ジュ~~!

香ばしい香りに包まれて鹿肉ステーキ完成。

これまた、ワインにピッタリ!

明日も鹿肉(リベンジ・ルイベ)です~

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-01-31 22:38

ドキンちゃん

最近靴下にはまってます♪
可愛い靴下を見つけるとついつい…(;´д`)
お洒落は確か…足元から♪(笑)
a0165527_21455066.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-01-31 21:43 | あっき

レアチーズケーキ

大好きなレアチーズケーキ♪
これを、一人で食べました(^q^)
a0165527_21354278.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-01-31 21:34 | あっき

お昼は

豚丼で有名な?
ふく亭さんでお食事しました~
ボリュームもあって
とっても力になります(笑)
食べきれませんが、
量につられてついつい(´Д`)
おいしかったです♪
a0165527_12392212.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-01-31 12:36 | あっき

ワンちゃん!

a0165527_8262162.jpg

カメラが、好きみたいです♪
あっき
[PR]
by shibue-top | 2013-01-31 08:27 | あっき

鹿肉2

で、先ほどの鹿肉を焼きました!

ニュースを見ながら、程よく焼けた鹿肉にビール!

最高です。

本当に、臭みも無く美味でグルメな味です。

本日分がまだあるので、第二弾を焼いて赤ワインをいただきます。

感想は後日!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-01-30 23:16

鹿肉!

今日、理事長から新鮮な鹿肉を頂戴しました。

早速、切り分け本日の分を冷蔵庫にしまい入浴~

風呂上がりに焼肉でいただきます。

明日はルイベに熱燗!

では、食の感想は後ほど~

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2013-01-30 22:30

どうしたの?JR

今日は、道央から移動なのに列車が、ほぼ時間どうりに運行しています。
自分の移動の時は、何かあると言うジンクスが、変わりつつあるのかもーーーー。
 白髪
[PR]
by shibue-top | 2013-01-30 20:35

焼き肉

最近焼き肉ばっかり食べてます
幸せ(♡˙︶˙♡)

今日は仕事終わってから
友達夫婦と焼き肉♡

帰りの車内では
赤ちゃんがギャン泣き(´;ω;`)
ままは運転してて
止まって抱っこすると笑顔╰(*´︶`*)╯♡
ままはやっぱりスゴイです!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-01-29 23:20 | えっさ