医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

我が家でも

プチパーティー
遅れたサンタさん(笑)
a0165527_234592.jpg

まったり静かなクリスマス
私には、最高でした。
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-12-31 23:03 | あっき

クリスマスに

渋江先生からケーキをいただきました!
こんなに大きい!
フルーツたくさん!
ドーン!
a0165527_23164736.jpg

みんなでおいしくいただきました(*^^*)
ありがとうございました!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-12-30 23:15 | あっき

仕事納

12月29日、本部とほぼ全てのクリニックで仕事収めです。

皆さん、今年はどの様な一年でしたでしょうか??

そして、来年はどの様な一年になるのか??

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-12-29 17:16

道東地区勉強会

12月18日、札幌での勉強会の前日が釧路歯科医師会館にて道東地区勉強会でした。

ここは、本部とご近所・・・ですので普段、顔を合わせる機会は格段に多い地区です。

札幌同様、中身のギッシリな勉強会で、時間もあっという間に終了時間でした。

肝心の私は、会館応接室で人と会う約束があり中座。

思いもよらず長引きました・・・

会場を移しての懇親会も大いに盛り上がり大変良い一日でした。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-12-29 13:22

道央地区勉強会

12月19日に札幌・苫小牧のクリニックの役職員が一堂に会しての勉強会が行われました。

沖縄の総会以来の顔合わせですが、電話では中々細かい意思疎通が難しいですがこうして

折に触れお顔を拝見するとイメージが残るので、電話でも話がスムーズに進む感じがします。

肝心の勉強会は、理事長の講義・外部講師を招いての講義や、Drとスタッフに分かれての

症例検討や勉強会と中身がギッシリでした。

肝心の私は、別室で金融機関や面接Drとの連絡で、あっという間に時間が過ぎました・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-12-29 09:14

クリスマス

昨日はおうちで軽い感じのクリスマスパーティー╰(*´︶`*)╯♡
といってもいつものごはんに
チキンとケーキがある感じでした!
あと日曜日に買ったコストコのティラミス♡

今日は渋江先生からケーキをいただきました(๑¯ω¯๑)

夜はお友達のおうちで
クリスマスケーキパーティー(★*>口<*艸嬉)
小学生の女の子もお泊まり来てて
友達の娘ちゃん、妹の女の子4人です♪

小学生の宿題難しいー
たくさん笑ってケーキ食べました(⊙ω<)
楽しいクリスマスでした★

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-26 00:44 | えっさ

今期最低気温

クリスマス寒気がやってきた。
今期最低を更新しました。何度更新されるのか?考えてみませんか!!

白髪
[PR]
by shibue-top | 2012-12-24 22:39

弾丸ツアー

23日
朝7時に出発ー
車で札幌へ( • ̀ω•́ )✧

三井アウトレット
コストコ
大通り(*´艸`*)


初コストコは楽しかったです。
大通りにいるときは雪がすごかったですが、
帰りはやんですらすら帰ってこれました


やっぱりお買いものは楽しいですね(♪й♪)
[PR]
by shibue-top | 2012-12-24 13:13 | えっさ

18日

あおば、しぶえ、あすかで勉強会&忘年会(♡˙︶˙♡)

ホワイトニングお勉強なりました!
やってみよー( • ̀ω•́ )✧

忘年会は色々みなさんとお話できて
よかったです!
もっとこーゆー機会があればもっと楽しく働けるのにー(๑¯ω¯๑)
卵焼きが一番おいしかったです!
あすかの岩山さんのお誕生日だったのでサプライズのケーキ╰(*´︶`*)╯♡

2次会では
ビンゴもダーツも楽しかったです♪
業者さんの歌のうまさにびっくりしました@0@ノ

朝はあおばの前さんと
朝カレー(ฅ'ω'ฅ)♪
ちょっとしか食べれなかったけど
おいしかったです!

そして私はお昼ごはんもカレー(笑)
夜はカレーうどん(笑)


もーり先生と娘ちゃんがしぶえ歯科に
遊びにきてくれました!

娘ちゃんが書いてくれた私です(*´˘`*)♡
a0165527_1131353.jpg


娘ちゃんかわいーです(•ө•)♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-21 11:24 | えっさ

勉強会&忘年会

 12月18日釧路にて14時から19時まで道東地区の勉強会が行われました。
Drは、エルビウムYAGレ-ザ-のデモを見て、スタッフは、ホワイトニングの模型造りや講習指導等を受けました。
冷や汗ものの症例研究の後、19時半より、場所を変えて忘年会を行いました。

 白髪
[PR]
by shibue-top | 2012-12-19 17:31