医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スターター

の時期が始まりましたね…
もう、寒いですかなり
朝の車の窓は凍っていますね~
今日なんて、道路が凍っていて
滑る滑るの渋滞でした~
運転には気を付けたいと思います
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-11-30 23:39 | あっき

帯広の

スウィートなポテトですw
大好きです!この焼け具合!
この甘さ!このでかさ!w
一人で食べますよ~♪
あっき
a0165527_23144944.jpg

[PR]
by shibue-top | 2012-11-30 23:12 | あっき

12月!

明日から12月!

雪も降りすっかりクリスマスモード、しかも師走。

何かと諸事雑多ですが、ゆとりをもって行動したいものですね。

とは言ってもバタバタする12月!

良い新年を迎えるためにも、良い12月にしましょう!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-11-30 21:20

たち!

たち!

そう!たちは私の大好物!

この時期、「真だち」の鍋・おでんが美味しい時期ですね~

しかしビジュアル的に食わず嫌いな方も多いですね・・

我が家も、私以外は食べません。

したがって一人用の鍋でさびしく頂きますので、実に味気ない・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-11-30 20:30

あだ名名人?!

とあるクリニックは、あだ名を付けるのが実に上手い!

たまに聞くと「確かに」「うん、ピッタシ」と言う素晴らしいあだ名を披露してくれます。

さてさて、私は何と言われているのやら・・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-11-30 19:15

Seven-Elevenにて

次はワンピースのくじが、ありました(笑)
一回600円
当たったのは、これww
ん~微妙です(;´д`)
あっき
a0165527_13433066.jpg

[PR]
by shibue-top | 2012-11-30 13:41 | あっき

寒い・・

一昨日の夜、私の部屋はオール電化~

しかし息子が蓄熱暖房のスイッチをポチリ!!

気づかぬまま朝~

寒い??暖房機に触るとヒンヤリ~・・

頼むよ~我が息子


本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-11-28 22:00

人並みの生活

 今日ガスレンジが、到着。ガスも通じ、トイレも水漏れも直りやつと人並みの
生活が出来そうです。約1か月長かつたなあ-。あとは、仕事に集中です。

 白髪
[PR]
by shibue-top | 2012-11-28 14:32

爆弾低気圧

 自分が移動する時は、どうも天気が、荒れる。
昨日も爆弾低気圧のせいで、大変だつたらしい。道東は、大したことがなかつたが
道南の室蘭、函館は、大変なことになつていました。

 白髪
[PR]
by shibue-top | 2012-11-28 13:49

LAWSONにて

無駄遣いしましたw
騙されましたw
一回500円
当たったのはノートのみw
えー(;´д`)激怒
あっき
a0165527_239030.jpg

[PR]
by shibue-top | 2012-11-27 23:07 | あっき