医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もう

11月ですね!
一年あっという間でした。
この前までは沖縄にいたような!
まだそんな気持ちです(笑)

この間初めて東京に行きましたw
楽しかったです。
人の多さにびっくりして
オドオド止まりませんでした(笑)

移動の電車の乗り換えが少し…
憂鬱でしたがw
また行きたいです♪


あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-10-31 23:52 | あっき

映画

を、観に行きました~
バイオハザード5?でしたかな?w
初めての3D映画にドキドキ
ワクワク
眼鏡をかけて、更にその上から3D眼鏡をかけて観てきましたw
アクション?が多く爆発物がたくさん飛んでくるシーンでは
あまりにもリアルで、
わっ!っと声をあげてよけてしまいwww
はい。田舎者ですwww


あっきでしたw
[PR]
by shibue-top | 2012-10-31 23:29 | あっき

寒くなり

風邪が流行っています。
特にうちの職場でゴニョゴニョ…
あちこちで鼻水ズルズル?
咳がゴホゴホ…
なのに、なぜか
私だけピンピンw
なんか、すみません w
皆さんの風邪が早く治りますように!

あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-10-31 23:03 | あっき

たこ焼

パーティーしました!
(二人)(笑)
滅多に使わないたこ焼き器を掘り出してw
久しぶりにやるから楽しいのか
間食もあっという間で
お酒も進みました(*^^*)
次はお好み焼きかな?!www
a0165527_1243336.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-10-31 12:40 | あっき

急ぐ!

この10月中旬に、クリニック開設の書類が2件分有りました。

多少荒っぽい手段で準備し、各方面の皆様の絶大なご協力を頂き無事完了しました。

心からお礼申し上げます!

なぜ急ぐのか? スケジュール的な問題も有りますが、世の中の事務長平均在任期間が6ヶ月と言う文献を見たからです。

そう!10月12日は私の在任7ヶ月で、平均値を1ヶ月超えた節目でした。

その間、大きな檜舞台も無く一気に湧いた大仕事に傾注しました。

そして、明日も在任している予定(笑)ですので世の中の事務長平均在任期間を無事超え勤務しています。

感謝の一言です。

ただ、その間に細やかな事務が疎かになった点は深く反省し、今後の課題とします。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-10-31 01:40

チョコフォンデュ♪

昨日はチョコフォンデュ
パーティーしました(^^)/

☆ミニマシーン☆

a0165527_12471026.jpg



具材は……
バナナ、ましゅまろ、ポテチ
柿の種、クッキー 等々

全部チョコに合って
おいしかったです(♡˙︶˙♡)


私の中でのNo.1は
柿の種でしたね\(^o^)/


またやりた~~い072.gif



こば
[PR]
by shibue-top | 2012-10-30 12:43

わいん

今飲んでます!

おたる ナイヤガラってやつです(♡˙︶˙♡)

今日も酔っぱらっちゃいます( • ̀ω•́ )✧
a0165527_21561242.jpg



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-10-24 21:54 | えっさ

赤ちゃん

夏に仲良しの友達と親戚が出産しました!

友達は週3ぐらいで家族で遊びにきて
私の父、母は自分の孫のようにかわいがっています(*˘︶˘*).。.:*♡

こないだは父が赤ちゃんをお風呂にいれるとか始まり(笑)
酔っぱらってたのでやめました!

私もそうなんですが
子供服を見るとついつい買ってしまいます(ฅ'ω'ฅ)♪
札幌行くと必ずお土産かっちゃいます♡
貢いでます(๑ơ ₃ ơ)♥

母と妹が札幌行ってまーた靴下、服買ってきました!

その子はだんだん江刺家ファミリーに染まってます(笑)


早く自分の孫がみたいのかなーと思っちゃいます。残念な気持ちでいっぱいです(。・ω・。)

私の子供にはたくさん貢いでもらいます(笑)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-10-24 10:39 | えっさ

私の味方(๑ت๑) ☆

風邪をひいたのか喉が痛く、
鼻水が大量に出ます(ノД`)


鼻かみすぎると鼻の下
赤くなりますよね(´・ω・`)↓


そこで私の味方の
鼻セレブ(♥Ü♥)笑

a0165527_21141319.jpg


やわらかくて痛くな~い!

もう鼻の下にリップ
塗らなくてすみそうです☆


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-10-23 21:11

礼節!

理事長のブログ…何度か読み返しました。

正直、かなり思い当たる点が有ります…

深く猛省

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-10-21 21:42