医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2、5倍!

居酒屋のビールです(๑ت๑) !

a0165527_757764.jpg


通常のビールの2、5倍☆
ビールだけでお腹いっぱいに
なりそうですね~(>_<)


私はもちろん通常サイズの
ビールの方です(♥Ü♥)笑


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-09-30 23:50

ラーメン

食べに行きました~♪
新しくできたみたいです!
女性スタッフしか働いてないみたいです!
a0165527_23513256.jpg

ラーメンを撮ろうと思ったのですが、食べちゃいました!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-09-30 23:47 | あっき

これは、流行りもの?

とも、違いますねw
誰もが知ってるアニメですねー!
カード欲しさに買いました!(*^^*)
a0165527_20522743.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-09-30 20:50 | あっき

台風!

明日は札幌から飛行機で、白髪先生が本院の代診で来られる日!

ニュースの台風情報を見ていると嫌な予感が…

渡邉先生も居るので診療は大丈夫ですが、欠航・引返し…

う〜ん-_-b

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-09-30 17:12

デザート第二弾(笑)

実は2つ買いました!(笑)
ちなみに、チョコレート味♪
どっちもオススメです♪
私はこれからも、二個買いです(笑)
a0165527_16133298.jpg

思いました!
肝心のチョコレート部分が写っていない?!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-09-30 16:11 | あっき

デザート

でました~♪
セブンイレブンの新作(*^^*)
カップケーキ♪
コンビニのデザートは、中々美味しくて食べたいときに買えるってのがいいですね♪
ちなみに、ストロベリーです♪ルン
a0165527_16101228.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-09-30 16:07 | あっき

初孫

四月に長女に息子が生まれて:還暦お迎えてじじになりました。

未熟児で生まれましたが、五か月たち普通の子供においつきました。
本当にかわいいです。

渡邊
[PR]
by shibue-top | 2012-09-30 11:51

訃報が!

昨日、仕事を終えて帰り支度をしていたら電話が!?

見慣れない番号、出てみると親戚からで『○○叔母さんが亡くなった』との事。

急いで、家に戻り支度をし帯広の自宅へ。

そして、今日は夜から御通夜。

訃報は突然来るものです…

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-09-30 08:08

新入生

はじめまして;渡邊高尚といいます。
白糠のしぶえ歯科クリニックに九月十七日より勤務しております。
これからよろししくお願い致します

渡邊
[PR]
by shibue-top | 2012-09-29 13:56

いきなりの秋!

毎日、残暑が続き湿度も高く本州のような日々が今は・・・

昨日から一気に気温が低く、窓を開けていると肌寒い気温です。

毎日、暑い暑いと文句を言っていましたが、今になると懐かしい~

あと数日で10月、一気に秋!

今年の秋は何をしようかと考え中です。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-09-25 13:17