医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

女子会

今週お姉ちゃんが
東京から帰ってきたので
今日は家族でお寿司食べに
来ました(*^▽^*)

回るお寿司ですが…♪

お父さんはいなかったので
女4人での女子会です(^^)


女だけで、この量!!!

a0165527_2242799.jpg



さすが小林家の女(笑)

お腹いっぱいです(^O^)v



こば
[PR]
by shibue-top | 2012-08-31 22:01

マンガ

に、ハマッてます。
引きこもりです。
一度読むとやめられず
一日で全巻読まないと寝れません。
これは、病気か?www
っていう症状は
噂によれば皆さんなるらしいですww
暑くて外にも出れないので
仕方ありませんね?笑っ
今年の夏の目標
スイカを食べたい!
まだなんです(;´д`)
結果、食べ物です…。
あっきでした
[PR]
by shibue-top | 2012-08-31 21:58 | あっき

最終日

また今月も、最終日です。

毎月毎月あっという間ですが、生活に変化もなく時間だけが過ぎていくような・・

白糠は今日も晴天!

では今日も一日、頑張りましょう!!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-08-31 09:01

この間の

みそチャーシューらー!らー!
私拉麺大好きッスw
もちろん、野菜抜きで!
野菜だいっきらい!w
だって
野菜だけでお腹いっぱいになっちゃうから…(;´д`)
a0165527_20535794.jpg

やはたにて
皆さんもぜひ足を運んで下さいw
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-08-30 20:51 | あっき

敗北_| ̄|○

恥ずかしい話ですが
小学6年生にオセロ
3連敗しました(ノД`)

私だけじゃなく誰も
勝てないんです!笑


勝てるポイントが
あるらしいのですが
もちろん教えてはくれず…


も~~~~~
くやしい(>_<)(>_<)

もう遊んでやりません(笑)


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-08-30 19:19

沖縄の皆様!!

台風心配しましたよ~

戦後最大級の台風って想像がつきません・・

しかし大きな事故等の連絡もないので、皆さん無事でなによりです。

明日以降、お盆休み!ゆっくりお休みください!!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-08-28 12:59

暑い!

札幌・帯広そして釧路までが暑い・・・

当然本院のある白糠も暑い~

夜になれば涼しい海風が涼しい風を部屋に運んでくれますが、ここ数日ほぼ無風・・・

しかし良いことも!ビールが美味い

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-08-28 12:55

道東の空気

昨日から白糠町勤務です。

本部さんと話をしていて「道東は景色もきれいだし空気も
きれいな所ですよ。」とおっしゃっいたのをお聞きして
白糠にいる時と札幌にいる時とで僕の体調に大きな変化
があることを今更ながら気づきました。

それは持病の喘息(症状は軽いんですけど)が白糠では
出てこない。

ということです。だから白糠町ではゲホゲホ咳き込んだりした
事がないです。
夜寝る前にランダムに訪れる軽い咳き込みのストレス0です。

きれいな空気と環境は道東の重要な財産の1つですね。
[PR]
by shibue-top | 2012-08-28 11:01

白糠の刺身

お盆前、出張で白糠町に来た時にもーり先生に白糠の あおい
という店に連れて行って頂きました。
うまこさんも白糠のスタッフの方々も一緒でした。

やはり道東のさしみはとてもおいしいです。

いつもは刺身と言えば札幌の自宅付近にある生協で夜の
半額セールのひからびたような刺身しか食べていないので
誘ってくださったみなさんに感謝です。ありがとうございました。

もーり先生ご馳走様でした。
[PR]
by shibue-top | 2012-08-28 10:35

北海道に

6台限定w
120円の充電で、50キロ走る
伝説のミニカー!
ご覧あれ!
ドアは、チャック式!ドヤッ
a0165527_2237536.jpg

惚れてまうやろーw
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-08-27 22:36 | あっき