医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ソフトボール

バッティングセンター行きました(笑)
あえての、ソフトボールw
いや、むしろ野球なんてできませんから!w(笑)
気合いを入れて、何回かやりましたが
入れすぎて手首おかしくしました…え~(;´д`)
まー、バットにあてることできましたよ!w
前にはコロコロ程度転がせます(笑)
あたると、面白いですね!w
あ!ボーリングしたいです(笑)
あっきでした
[PR]
by shibue-top | 2012-06-30 23:57 | あっき

LUSH

というメーカーさん?で、パックを買いました(*^^*)
最近、美容コスメにハマッてきて
パック、クリーム、洗顔にこだわっていますw
自己満足ですが♪
パワーマスクですってwどのぐらいのパワーなのか
さっそく試してみます!(;´д`)
あっきでした
[PR]
by shibue-top | 2012-06-30 22:01 | あっき

牡蠣うま~

食べ放題並に牡蠣を
食べました(*^▽^*)

a0165527_1931276.jpg


プリプリ~

これが本日1抜群に
プリプリした牡蠣emoticon-0148-yes.gif

a0165527_19341663.jpg


おばぁちゃんから奪って
写真をパシャリ(^^)/笑


おいしかった~~~♡


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-06-30 19:28

今月は

出張もあり、中々お家で過ごす日々が少なかったです!
息抜きもかねて?充実した一ヶ月でした(笑)
私は出張が中々好きです(笑)
住み慣れていない場所での仕事も、刺激的でとても良い経験になります!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-06-30 14:50 | あっき

6月最終日!

早いもので6月も今日で最後!!

明日からは7月、「決算月」です。

8月に入ると我々は、前期と今期の両方を見る期間があるのですが、ここがなかなか

気持ちの切り替えが難しい2か月です。

まあ、精一杯がんばります!!

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-06-30 08:44

総会!

お疲れ様でしたー!
中々全クリニックが集まることはないので、
楽しくお勉強ができたようなw
私の中では、通称…賭け綿栓が印象です!なんてw
次は来年ですか?w
来年も功労賞頂きます!(;´д`)w
以上!
あっきでした
[PR]
by shibue-top | 2012-06-29 23:55 | あっき

準備

7月に札幌で友達の結婚式があります(^^)

中学3年からの友達で
結婚式のスピーチお願いされました♪
まだ考えてません…

沖縄から帰ってきてから
結婚式準備をしてます!!

札幌花火大会と同じ日で
やっとホテルもとれました(+_+)

スピーチ考えないとー!

そろそろ焦ります((○(>_<)○))


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-06-26 13:05 | えっさ

総会も無事終わり!

いろいろありましたが沖縄総会も無事終わりました。

普段なかなか直接会えない皆さんと、会え大変嬉しく思いました。

台風で一時はどうなることかと思いましたが、無事に終えることができ大変ありがたい事だと改めて実感しています。

進行や時間配分で宿題・課題等々色々ありましたが、しっかり整理し次回総会担当者へバトンタッチします。

ご協力頂いた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

「大変、有難うございました!!」

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-06-25 13:41

今日からいつもの生活に

沖縄の総会から帰って今日から白糠の医院で仕事でした。

日頃行かない場所から帰ってきて今日急に日常に戻って少し
変な感じです。

でも、沖縄行きは仕事だったとはいえ、気分転換になりました。
普段見慣れているカルテや業務内容もまた違った角度から
見ることが出来るようになり、新鮮な感じです。

気分転換、メリハリの重要性を実感した1日でした。
[PR]
by shibue-top | 2012-06-21 17:25

沖縄2日目

今日はとても晴天でしたemoticon-0157-sun.gif

朝から美ら海へ!!

a0165527_074888.jpg


美ら海を満喫したあとは

楽しみにしていたビーチへ♡

バナナボートにUボート(^^)/
絶叫しまくりヨダレ垂れまくり(笑)


ビーチで遊んでからは
フルーツランドemoticon-0109-kiss.gif

a0165527_0132226.jpg



そして帰りにアメリカンビレッジ

a0165527_0163256.jpg



たくさんまわることが
できました(*^▽^*)


長距離運転してくれた
皆さんに感謝です♪


明日は午前中に
きらら歯科・あっぷる歯科に
分かれてお邪魔します☆


私はあっぷる歯科です!
あっぷるの皆さん
宜しくお願いしますemoticon-0102-bigsmile.gif




こば
[PR]
by shibue-top | 2012-06-18 00:06