医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

美容室

に、行きました(*^^*)ぼさぼさな前髪もスッキリ♪
カラーもしましたよ~♪
イメージチェンジですw
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-05-31 23:56 | あっき

月末!

あっと言う間に五月も終了!
総会もカウントダウンΣ(゚д゚lll)
沖縄で皆さんに会える事を楽しみにして五月も終了です。

本部より
[PR]
by shibue-top | 2012-05-31 23:44

天気が

いいですねー!
やっと、暖かくなってきましたー!
夜はまだまだ、寒いですけど(*_*)
BBQがやりたい~♪お酒を飲みながら♪
でも、まだ一度も経験したことございませんwww
今年はやるぞー!っと
あっきでしたー(^-^)v
[PR]
by shibue-top | 2012-05-31 12:50 | あっき

ガチャガチャ

を、やりました(*^^*)
今のガチャガチャは、300円もするんですね(笑)
この歳になっても、やってしまうなんて…♪
そもそも、ガチャガチャってwww
誰に聞いてもあのくじ引きを、ガチャガチャって言うんですねw
欲しいものが毎回手にはいらない~(-_-;)
あっきでしたぁ♪
[PR]
by shibue-top | 2012-05-30 23:59 | あっき

スカイプ!

念願のスカイプ開通も、あと一クリニック!!

皆さん、PCを立ち上げたら必ずスカイプもログインしてください~

また、本院は法人本部・本院・事務と複数のスカイプ登録をしていますので、怪しまず認証してくださいね!

スタッフの皆さんでスカイプを利用している方は遠慮無く!!連絡してくださいね

それこそ面と向かって対応致します。

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-05-30 22:42

こんばんわ!

最近のブーム!
携帯アプリ!です(笑)
スマホの方にオススメ!
単車の虎ッスw
誰かとタイマンをして、レベルを上げてバイクを改造していくっていうゲームです(笑)
やると、地味にハマります(*^^*)
ぜひ、やって下さい♪
あっきでしたー(^-^)v
[PR]
by shibue-top | 2012-05-30 21:09 | あっき

ただいま帰りました

仕事が終わって用事をたして家に帰って来て書き込みをしています。

今日はオウル歯科でした。

あ、もう23時過ぎてる。明日は帯広日帰り出張だから早く寝ないと(-_-)zzz

最近一日があっと言う間です。そしてもう5月も終わるんですね。

年月って早いですね。

                                     村
[PR]
by shibue-top | 2012-05-29 23:22

沖縄総会!

いや~もう間近です!

総会の資料は世良さんが作成~

段取りは理事長が~

出る幕は無いですね・・・

いや!そんなことはない!!

必ず出番はあるさ!?

多分・必ず・・

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-05-29 22:46

お昼♪

誕生日祝いで渋江先生が
食事会をしてくれました☆


私はボリューム満点、
オムハヤシセットを
いただきました~(^^)/

a0165527_1371531.jpg



デザートには
チョコレートパフェです♡

a0165527_1384742.jpg



先生、ありがとうございます♪
御馳走様でしたぁ(*^▽^*)!


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-05-29 12:57

ぼったくり(>_<)

今日はひさしぶりの休みだったので
午前中、歯科の専門書を書店に見に行きました。

あれも見たい、これも読んでみたい、
でも専門書には大きな壁があって、1冊
1万円前後もするんです(T_T)。

雑誌並みにとは言わないけどもっと安ければいいのにな。

                            村
[PR]
by shibue-top | 2012-05-28 13:51