医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

たい焼き

ブーム到来!w
今日は、クリームではなく
カフェオレクリームというオシャレなたい焼きを
食べました(*^^*)
そこでは、必ず出来立てが食べれますw
でも、私の、おすすめは
豆乳クリーム!
いちごなどもありますが、
本当はチョコ希望!なんて、
食べ物のお話しばかり…
写真はまた、アップしまーす!
あっきでしたw
[PR]
by shibue-top | 2012-04-30 23:56

エプロン

を、買いましたー!
料理をするようになって、油がバチバチ危険だし
可愛いからという理由でですねw
してみたかったっていう気持ちもあり!
エプロンデビュー(*^^*)(笑)
また、つぶやきにきまーす!
あっきでしたーw
[PR]
by shibue-top | 2012-04-30 22:15

牛丼!

に、ハマッてまーす!w
特に、まぐろユッケ丼(*^^*)
あ、牛丼じゃないw
すき家にハマッてるんですw
ぜひ、食べてみてください(>_<)
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-04-29 23:35

3日間

一昨日の歓送迎会から
始まり今日までずっと
食べ飲み放題でしたemoticon-0115-inlove.gif

しぶえ・あすか歯科合同での
歓送迎会はたくさん食べて
お話してダーツしてまた食べて
とても楽しかったです(^^)/

渋江先生、御馳走様でした☆


そして昨日は友達の
誕生日party(≧∇≦*)

グダグダな誕生会でしたが
最後は大盛り上がりで
何故か全員で顔面ケーキ(笑)

21歳おめでとう(*^▽^*)emoticon-0159-music.gif


そして今日は連休で
お姉ちゃんが帰ってきたので
久しぶりに家族で食事に
行ってきました~!!

食べまくりの3日間でした。


さすがにヤバいです(>_<)お肉…


でもGWもきっとたくさん
食べるのでダイエットは
連休明けからですねo(^-^)o



こば
[PR]
by shibue-top | 2012-04-29 22:28

くも

a0165527_12511972.jpg

家に帰ったら
置いてありました!


妹がくも大っ嫌いで
ティッシュの箱でつぶしましたがその後処理できず
メモがありました♪


箱でつぶせるようになったのは成長しました(笑)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-04-29 12:51

お食事会!w

今日は、待ちに待ったお食事会!w
5分でお腹いっぱいにw
と、デザートショット!w
おいしそうでしょう~?w
あっき
a0165527_21462316.jpg

[PR]
by shibue-top | 2012-04-27 21:43

誕生日!?

誕生日・・嬉しくも悲しい??日

そう!とある24日が誕生日でした!

自身も忘れ、家族も忘れ・・ その日帰宅し週末の日程を確認していた時!!26日締め切り!!

25日に提出か~

うん??明日25日!?

今日、24日?!

私:え!誕生日だよ~~!

妻:え?忘れてないよ!忘れてない・・・うん。忘れてた!

25日・理事長ともーり院長に昨日誕生日光線~~照射~~しかし・・も~り院長は帰還したが、理事長は自

宅でゴソゴソ!!

帰りに、「遅くなったけどプレゼント」~ワイン!!

私の大好きなフランス産!!

ワインバーもお願いします~~と、贅沢な戯言でした

そうそう、明日は理事長より・A辺さんより怖い、顧問会計事務所の先生が来院!

アテンドは理事長にお任せいたしますよ~

本部より
[PR]
by shibue-top | 2012-04-26 22:31

串揚げ

昨日の夜は串揚げを食べに
行ってきました!!

あすか歯科のちぃちゃんが
前にブログでアップしてた
串揚げ屋さんです(^^*)たぶん

a0165527_21114828.jpg


遅い時間に揚げ物なんて
胃が……と思いましたが
余裕で完食でした~♡
まだまだ若いんです(笑)


辛いの好きな私は激辛
ハバネロささみに挑戦!

a0165527_21151468.jpg


出てきたら赤旗立ってて
見るからに危険(≧Д≦)
一口だけですでに辛~い

でもこれまた完食~♡

最後は串揚げアイス食べて
ごちそうさまでした♪


お腹いっぱい胸いっぱい(笑)
ぜひまた行きたいです(^^)/


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-04-22 21:07

風邪・・

今週から妻と息子がやってきました!!

しかし、直ぐに風邪でダウンして帰還~・・・

かく言う私も風邪気味ですが気合いで乗り切り中です。

静まりかえった我が家でビールを飲みながら、泣く子も黙る「部門別損益管理表」を肴にしています~

えっささん!風邪気味なのは、私のせいでは無いですよ!!(たぶん)・・

ワイン飲みたいな~理事長~

本部 より
[PR]
by shibue-top | 2012-04-19 22:12

置きメガネ

先日、オウル歯科勤務の日にWさんから診療中の目の保護のため、
オウル歯科に備蓄してあったゴーグルを頂きました。しかも2つ。

私は道央圏と道東圏の勤務をしていますので、持ち歩きに不便しない
ように道央用と道東用の2つを用意してもらいました。

さっそく昨日から白糠勤務でしたので1つゴーグルを白糠に備え付ける
事にしました。
ゴーグルをくれたWさんありがとうございました。
そしてゴーグルを頂いたその日、オウル歯科に忘れて家に帰って
すみませんm(__)m

大事に使わせて頂きます。
                       勤務医M
[PR]
by shibue-top | 2012-04-19 16:47