医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カラオケ

今日もカラオケ行きましたー(*^^*)
そして、すぐ引きこもりましたー(*^^*)あっきですw
雪は、まだ降るんですねー(>_<)
そろそろ、冬も終わりと思ったんですが~
春はいつくるんでしょうね~
まだ、ストーブしまえませんね。。。
[PR]
by shibue-top | 2012-03-31 23:40

アプリで投稿


スマホにしてアプリを前から
ダウンロードしていたのですが
初のアプリで投稿です(^-^*)


今までより簡単な気がするので
これからは活用していこうと
思います(´▽`)♪♪

そしてブログ、定期的に
更新するよう気をつけます!


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-03-31 23:24

映画

を観てますあっきでーすw
大好きなワイスピを観てます(*^^*)
そそ!ワイルドスピードw
車のレース?の映画です(笑)
この映画を観たら影響されて、スポーツカーに乗りたくなります(笑)
私にもできるはず!なんて思わせてくれてる?w
そんなワクワクする映画ですよねー(>_<)
たまには、DVD鑑賞も素敵です!
[PR]
by shibue-top | 2012-03-30 23:31

春を感じて

今日は快晴では無いですが、大変暖かい本院です!

しかし、北海道は明日から荒れ模様との予報・・・

雪山もこの数日で見る見る小さくなりましたが、また成長するのか??

雪が融けると、なにやら得体の知れない物体が出てカラスの攻撃を受けています!!

理事長!!

天よ今一度、雪で隠しておくれ~

本部より
[PR]
by shibue-top | 2012-03-30 14:01

今日は


あすか歯科勤務の日でした♪

3月の出張も明日でおわりです!
お手伝いに行って迷惑を
かけないように明日も頑張ります


おわってからは従兄弟と
ラーメンを食べに行きました(^^*)

大好きな辛いラーメンです♡

a0165527_2392613.jpg


5辛中の私は3辛を注文♪
従兄弟は4辛。゚(゚´Д`゚)゚。

色がもう辛いです…
食べ終わる頃には唇がピリピリ…

でも美味しいのです(´・ω・`)
やみつきになりますよ~ 笑


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-03-29 23:51

チョコレート

にハマっています!w
そうー!kitkat!って、誰も何も言ってませんよね~w知ってます。
あっきです。
そうー!お酒のおつまみは、チョコレート!お決まりでもありませんwきゃはは
いやいや、最近食欲激しく暴飲暴食疑惑?w
お昼には、週1おきペースには『おやき』を買いに行きます。
またぁ?と言わんばかりに、そのうち鼻で笑われるのかな…(-_-;)(笑)
と、また独り言(笑)
あっきでしたぁーw
[PR]
by shibue-top | 2012-03-29 23:21

今日の本院!!

普段の本院なら19時には無事クローズ準備で総員撤収となりますが、今日は・・・

19時を過ぎても機器を操るスタッフとO先生!! 満員御礼??本院の怪!

結局、患者様が引けたのは20時頃でした。

皆さん、お疲れ様でした!

話題は変わりますが、総会へ参加予定ですが本部へのご質問等が有りましたら当日答弁させていただきま

すが、難しい質問は事前にこっそりファックスくださいね・・

本部より
[PR]
by shibue-top | 2012-03-29 22:49

ブログ

本日、3月29日です。

3月も残り3日ですが、皆さんブログ回数は大丈夫ですか??

残りでスパートして下さいね~ 異国の理事長から私にブログを心配する「念」が来ました!

国際電話も携帯なら普通の国内と何も変わらない恐ろしくも素晴らしい時代を、改めて感じました。


宮島先生!!
「泡瀬銀次郎」是非とも訪問してみたいと思いますので、機会がありましたらその節は宜しくお願いします!!

本部より
[PR]
by shibue-top | 2012-03-29 11:58

髪の毛

切りたい症候群のあっきですwww
最近、やっと女の子らしく?髪を伸ばそうと努力しています(笑)
肩にかかりハネ気味な日々ですが、となると切りたくなって仕方ないです(笑)
小さい頃からショートが好きな私(*^^*)
活発な女子ですwガサツな女子ですw大胆な女子です?w
そんなキャラ担当ということで…ゴニョゴニョ…
美容室出入り禁止です(*^^*)てへぺろ

そんな独り言でした~
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-03-28 23:54

買ったばっかなのにー

こないだ札幌行った時に
ベージュのトレンチコートを買いました♪

まだ着てないのに
油汚れがついてしまいました(∋_∈)


近くのクリーニング屋さんに持ってったのですが
特殊な素材で断られ
釧路のクリーニング屋さんも何件か回りましたが
ダメでしたぁー


ショックです(;_;)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-03-28 13:57