医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ついに!

買ってしまいました!ワンピースの限定のプレステを!
この世に100台しかないそうです(*^^*)
ワンピースファンにはたまらない代物です(笑)
写真はまた次回アップしまーす!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-02-29 23:23

誕生会


今日はお婆ちゃんの
誕生日でした(^-^*)


毎年28日に誕生会を
するのですが、今年は
閏年なので29日に
お祝いができました!!


お婆ちゃんは「4年に
1歳しか年とらないから
まだ若いんだo(^-^)o」
と元気です♪♪


まだまだ元気に
長生きしてほしいです☆

こば
[PR]
by shibue-top | 2012-02-29 22:57

ブラウニー


最近ローソンに寄ると
必ず買います(^-^*)♪

a0165527_1245821.jpg


手作りのブラウニーみたいで
とても美味しいです♡♡

ついつい2個買いして
しまいます(笑)

今日は1個で我慢o(^-^)o


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-02-28 23:49

暖かい

ですねー!降った雪も、今回はすぐ溶けてきましたーwww
運転しやすいです(*^^*)今年も雪かき大変でした。。
毎年冬は筋肉質になりますわー(笑)小さいころは、雪が降ると楽しくて仕方なかったのに、
今になると憂うつで仕方ないです!(笑)
来年こそ、雪まつりに行きたい!と思います!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-02-28 20:55

感恩戴徳

私事になりますが、色々な事に挫折しておりました。

そして、恵仁会にお世話になり初めて自分の意見を言いました。

正確には言う環境を作って頂けました。

何て言うのでしょうか、人間一人で抱え込んではいけませんね。

もっと早く気付けばよかったな・・

明けない夜も無いしな・・失敗した。

ブレないよう、心を強く以て頑張ろう。

タイトルだけ伝えたかったのですが、色々駄文を書いてしまった事お詫び申し上げます。


[PR]
by shibue-top | 2012-02-28 19:23

久しぶりにw

ケーキを食べましたー(*^^*)
おいしかったですーwプリンケーキに、チーズケーキ、ショートケーキにティラミスを一気にいただきました(笑)
糖分とりすぎましたwww(笑)
コーヒー飲みながらなので、食べ終わるころにはグダグダです(-_-;)
でも、やめられませんね!デザートは別バラwww
こんな日々を送っているあっきでしたー!
[PR]
by shibue-top | 2012-02-27 22:06

果実倶楽部♪


昨日から雪の中、札幌へ
遊びに行ってきました!


天候が悪く夜もずっと雪が
降っていましたが
友達と前から行って
みたかった果実倶楽部と
いうところへ行きました☆

果物と野菜のお酒が
たくさんあって、食べ物も
野菜メイン(*´∀`)

a0165527_13101420.jpg


食べても太らない?ような
気がしてたくさん食べました♪

a0165527_13112572.jpg


最後にはサービスで果物の
盛り合わせヾ(^v^)k

a0165527_13132646.jpg


出てきただけでテンションが
あがりました~!!

久しぶりに友達とも会えたし
今日は買い物もできて、
良い週末でした(^^*)


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-02-26 22:56

最近

引き込もっているあっきです!
めったに、お家から出ようとしません!ナマケモノです。。
あっきです。。
最近500円貯金がスムーズに進みすぎるため、お財布がわけもわからずからっぽになってしまうあっきです(笑)結果オーライ?wそんな毎日を送ってるため、一歩でも外にお出掛けしてしまうとついつい無駄な買いものばかりしてしまいますwそんな自分に悩みを抱えて日々過ごしていまーす(*^^*)
どなたか、節約方法教えてくださーい!w
[PR]
by shibue-top | 2012-02-26 20:19

阿寒湖畔

昨日は午後休みだったので友達と阿寒湖畔までボードに行ってきました!


平日なので人がいなく、滑り放題、転び放題!


今日は全身筋肉痛です(^∇^)


日帰り温泉あるのに
お風呂道具を持ってきてなく…
次は温泉もはいりたいです(*≧m≦*)



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-02-21 12:25

父へのはずが…


今年はバレンタインに父には
チョコレートリキュールを
プレゼントしました(^-^*)


しかし買うときに私も飲みたい!
と思って買ったのであげてすぐ
自分で開けて母と飲みました(笑)

バレンタインに父が貰ってきた
チョコレートも勝手にパクパク…


お風呂上がりに牛乳と混ぜて
飲むと本当に美味しいです♪

残り少ないのであとは父へ_(._.)_


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-02-20 21:14