医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

銭湯

に、ハマってまーす(*^^*)
そしてそして、お風呂上がりのソフトクリーム目当てです(笑)
たまには、外でて銭湯なんかもおすすめです!!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-01-31 23:56

夜分失礼します。

また月を跨ぐ。

どうにも努力と、結果が比例しない。

反比例が多い。

そろそろ?いい加減?

納得した仕事がしたいなと嘆いてみます。


[PR]
by shibue-top | 2012-01-31 23:45

1ヶ月


今日で1月も終わりです!

「明けましておめでとう」
から1ヶ月、あっという間でした♪


明日からは2月(^^)/
2月のイベントが楽しみです♪


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-01-31 23:19

唐揚げ

を食べました~(*^^*)
しかも三人前とかw
全部…ゴニョゴニョ…
あ~美味しかった(笑)
こんなに体力つけていいんですかね(^-^)v
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-01-30 23:19

海外(^^)/


父が出張で香港に行って
今日帰ってきました♪

仕事ですが毎年海外に行けて
羨ましいです(*´∀`)☆

いつもお土産が楽しみです!


私もいつか行きたいな~(・ω・)


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-01-29 22:51

中々

雪が溶けませんね!!
小道に行くとワダチが合わなくて
大通りにでるのも大変です(--;)
早く雪溶けないかな~
毎日寒くて乾燥もひどいですね(T-T)
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-01-29 22:42

コツコツ

a0165527_2385092.jpg
500円貯金始めました(*^^*)
目指せ10万円w
いつになることやら…(p。<)
貯金は、意外に難しいんです…。
あっき
[PR]
by shibue-top | 2012-01-28 23:09
と、思い頑張っている毎日。

止まってる暇はありません。

今はマグロの気持ちがわかるかも!?

走り続ける。躓いても走り続ける。

転んでも、起き上って走り続ける。

今はそれくらいが丁度いい。


[PR]
by shibue-top | 2012-01-28 11:52

成人式


の時の爪です(^^*)

a0165527_3255621.jpg


無事間に合って、成人式に
つけることができました♪

成人式は2日連続
飲んで飲んで寝ないで
同窓会でした(ノД`)(ノД`)

全部おわったころには
爪もとれてボロボロ…

でも思い出に残る
成人式になりました(*´∀`)

とってもたのしかったです!


こば
[PR]
by shibue-top | 2012-01-27 21:56

雪かき


きのうの夜から釧路では
めずらしく大荒れです(;_;)

夜、雪がサラサラなうちに
雪かきを手伝ったのですが
朝になるとまた積もって
いました_| ̄|○

そして起きると筋肉痛、、、

でも運動不足の私には
ちょうど良かったです♪

こば
[PR]
by shibue-top | 2012-01-23 22:24