医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ラストブログ


今年ラストの投稿です☆

私の家では今年、姉も帰ってきて
久しぶりに家族で年越しですo(^-^)o


美味しい御馳走も食べ終わり
今はみんなで紅白より
素晴らしいくらいの
鼾の合唱中です♪♪(笑)



2011年は本当にたくさんの方に
支えられて過ごせた1年でした。

感謝の気持ちを大切に、2012年も
もっともっと頑張ります(^^)/

みなさん来年もよろしく
お願い致します_(._.)_☆彡


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-12-31 23:46

毎年

ついつい、ガキ使を見ながら年越しをしてしまうあっきですw
今年も大変お世話になりましたー!w
来年も!来年も!
よろしくお願いします(*^^*)
今日は、最後ということで晩ご飯は、しゃぶしゃぶにしましたーw
お腹いっぱいになり、ぐーたらお酒を飲みながら
年越しをします(*^^*)
では、また来年www
よいお年を~

あっき
[PR]
by shibue-top | 2011-12-31 22:16
今年は色々と考えさせられた一年でした。そして、色々な方に助けられた一年でもありました。来年は1人でも多くの方に恩返しを出来るような一年にしたいと思います。宜しくお願い致します。

事務 麓
[PR]
by shibue-top | 2011-12-31 19:34

あと2日



今年もあと2日で
終わってしまいます。

今日はしぶえ歯科でも
大掃除をしました!!


家へ帰っても大掃除(^^*)
のはずが「大」のつかない
ただの掃除を途中までして

これから忘年会です♪

あとは明日、頑張ります(。・・。)


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-12-29 19:24

車の命

が、短いような…と最近感じます…。
いや、点検が足りない?w
時々、クラクションがならなくるw
ワイパーのゴムが弱まるw
ガシャンと段差にひっかかるw
あ、あたしの腕でした?w
いやいや、前兆ですよきっと…。
(-_-;)
こんなに寒いのにスターターは言うこときかないし…
みてもらわないとっっ 
と、呟くあっきでしたー
[PR]
by shibue-top | 2011-12-27 23:55

毎日

寒いですねーw
寒くてお家から出たくありません(-_-;)
特に朝が寒い…(;´д`)
この季節には、湯タンポwかかせませんwキラーン
本当はこたつもほしいですw
でも…こたつを買ったら布団で寝なさそうでコワイです( ̄^ ̄)
なので、買いません(笑)
早く冬終われ~と毎日願うあっきでしたw
[PR]
by shibue-top | 2011-12-26 23:39


楽しいクリスマスも
あっという間に
おわってしまいました!


   ☆
       ☆
☆  / ̄ ̄\
  ○7___L ☆
 ☆ (____)
 /⌒(ヽ^ 」^| ☆
`/ ⌒ ((⌒ヮ⌒)
(☆ /_\_ノヽ
|  (_(⌒)|o(⌒)
ヽ_/☆⌒ヽノ⌒ヽ ☆
||(_/⌒|_/⌒|
ヽ\\ |/⌒i_|/⌒i_
☆\\\☆(◎)L_(◎)
  \\\_//__//
  ☆ \\/  /
     ̄ ̄ ̄ ̄
 ☆  ☆  ☆

食べて飲んでの2日間でした。
体が重いです(^-^;)


今日親戚の家に行くと、
4才の子にサンタさんに
もらったプレゼントを
自慢されました(笑)


とても可愛いかったです(*´∀`)

私のところにはいつから
サンタさん来なくなったのだろう…


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-12-26 21:41

メリークリスマス

メリークリスマスーw
外を歩けば何処もクリスマス仕様w
イルミネーションも綺麗でしたw
クリスマスと言えば、…ケンタッキーw
というか、ケンタッキーしか思い付かなかったので
即買い出しに行きましたーw大好きなビスケットを食べて、
お酒も飲めて地味に楽しく過ごせました(*^^*)
月1にクリスマスほしいなwなんて、うちにいるサンタさんは
赤字でしょうねw(笑)
ふはははは
あっきでしたw
[PR]
by shibue-top | 2011-12-25 23:58

メリークリスマス

a0165527_22203711.jpg

昨日はあすか出勤(^ω^)
朝から森山先生からケーキをいただき
お昼休みみんなでいただきました☆
しかも私が狙ってた
いちごのタルト!
美味しかったです!


帰りに友達のおうちに
かぼちゃ、さつまいも、くりのタルト☆
美味しかったです!


今日のお昼ごはん
おうちでケーキです!
美味しかったです!


夜もケーキ(*≧m≦*)!
おすしも食べて
美味しかったです!


ぶーでーまっしぐらな食生活(◎-◎;)
これから年末!
気をつけます(^○^)



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-12-24 22:20
初めて参加させて頂いた恵仁会の勉強会、忘年会。緊張のあまり胃がキリキリ・・ コッソリ薬を飲みながら参

加・・・道東の勉強会は森山先生が完全リードで進めて頂いて、もの凄く助かりました。理事長より説明してお

いてねって言われてたので、その部分もカバーして頂き、胃痛が収まった!?の瞬間でした。

そして忘年会へ移動。

またもや襲ってきた緊張と言う悪魔・・ 意識が遠のきそうに。。またもや森山先生登場。またまた助けて頂き

ました・・・2次会は!? 2次会!? どうしよう。。え え えっささん?どうしましょ?私の知ってる人に聞い

てみますねと神降臨。

胃痛と、翌日移動の事を考えると帰宅を選択する時間になり皆さんに伝えると、快くお疲れ様でしたと一言。

道東の皆様ありがとうございました。皆さんがいい方だと再認識させられました。

【道央編】

これは胃痛がMAXになった瞬間でしたね。誰もお会いした事ない。。会場に、実は1時間以上前に到着・・・心

配性の私は場所を確認するつもりが何かあったら!?と場を離れられず、結局留まる事に・・・

会場で恵仁会として提出する書類を記入・提出をして待っていました。

理事長登場。流石の貫録です。30分前に会場に入られ色々と打合せを済ませてるうちに皆さんが集まり始

めました。私をみて【業者さん?】・・・ですよね。。。見えますよね。。。イメージと違う等も言われました。

電話だけだと、ぽっちゃりしたメガネをかけたイメージでしたとかも・・

始まりました勉強会。理事長より挨拶と概要説明。それでは補足を麓君。

なんて言うのでしょうか、頭が真っ白になりましたね。燃え尽きる前に燃えつきましたね。。。

あれよあれよと勉強会が終わり忘年会へ移動です。

またもや来ました第2波・・・緊張と言う悪魔・・・パクって食べれらそうでした。。しかし、理事長を筆頭に各院長

先生、スタッフの方々が気を使っていただき楽しく時間がすぎていきました。ありがとうございました。

昨日で丁度、試用期間の3か月が経ちました。本当に早かったです。

上手に立ち回れませんが、一生懸命だけは忘れず邁進して行きたい所存

で御座います。

理事長、各医院長、スタッフの方々、今は皆さんに支えられてる状態ですが、

これからは皆さんを支えれるよう頑張るつもりですので、ご指導ご鞭撻の程

宜しくお願い致します。

事務 麓
[PR]
by shibue-top | 2011-12-22 19:04