医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

岩盤浴


今日は早く終わったので
久しぶりに岩盤浴へ
行ってきました(^^*)♪


3時間くらい出たり
入ったりしながら
汗を流しました☆

気持ちよかったです!


そして寒いのに車の中で
アイスを食べて帰りました(笑)


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-11-30 23:09

私が悪いのですか?w

今日何ヵ月ぶりに洗車をしましたw
が、なんと!w
洗車にだしている最中、雪が…えw
私新聞でチェックしました天気予報!
はあ…(笑)
洗車をすると、雪が降る!
洗車をすると、雨が降る!
はあ…(笑)日頃の行いがどう!とかですか!?w
心に深いキズを覆いましたw(笑)
皆さん、気を付けましょうwてへ
あっきでしたー(*゚▽゚)ノ
[PR]
by shibue-top | 2011-11-30 23:08

snow♪




白糠でも雪が降りました♪


今年初めてパラパラ
降ってる雪を見ました(´ω`●)


患者さんも
「あら、雪だわ~!
 寒いのやだね~」
と仰っていました


外は寒いですが、
しぶえ歯科は暖かいです(・∀・)☆


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-11-30 12:26

マイブーム

リキュール集めです!

こないだバーに行ったら
いろんなお酒がずらー並んでるのを見て
うちにもほしい!と思い、家族に相談したらオッケーでたので
早速3つ買ってきました!
前からあるのも合わせたら現在6本(^q^)

これからまだまだたくさん集めて家のどっかり飾りたいと思います♪



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-11-30 03:08

毎週

火曜日は、パンを買っていますw
宅配ぱん屋さんがきてくれますw
お気に入りのパンは、取り置きしてもらったりw(笑)
特に今はまって、おすすめなのは
キャラメルメロンぱんです!w
みてください!(笑)
と、載せようとしましたがアップできなかったのでいつか、おとどけします!この味を!w(笑)
あっきでしたーw
[PR]
by shibue-top | 2011-11-29 20:03

カラオケ

カラオケにはまっていますw
あれ?お伝えしましたか?wてへ
週に一回は、おともだちと二時間のカラオケw
(浜崎あゆみを二時間歌い続ける)
ええ、つねに一途まっしぐらです!w
飽きないところがまた、素晴らしいですw
カラオケは、ストレス発散できていいですよー!(・∀・)うふ
あっき
[PR]
by shibue-top | 2011-11-28 20:15

週1の

マックきたーーー(^-^)/
マックが最近大好きですw
ハンバーガー目当てではなく、ポテトです。はいw
このしょっぱさがたまらないよねー!と
土曜日の夜はマックに行きますw(笑)
ハマるととことん極めたいwあっきでしたー(^^)d
[PR]
by shibue-top | 2011-11-26 19:54

私の日課

私には隠れて行っている日課がございます。

日々、本部には色々な所から郵送物が届くのですが

その使用済み切手をガサゴソガサゴソ集めています。

ある程度集まったら恵仁会として然るべき機関に

届けて、社会の約にたてばと思い回収作業を行って

きましたが、先日理事長に私の隠密行動が判明!

何してるの?

私「内容説明中・・

理事長「各クリニックにも連携してみたら?

と、アドバイスを頂きブログに書く事となりました。

近々、全クリニックに切手収集のお願いをするかも

しれませんが、その時は宜しくお願い致します。


[PR]
by shibue-top | 2011-11-25 12:42

休日

a0165527_8142726.jpg

今日しぶえ歯科はお休みです!

幼なじみと
いきなりグダグダ予定もなく帯広まで行きました!


ついたらとりあえず豚丼(^○^)
と思い
初!念願のとん田☆
45分ぐらい並びましたが
おいしかったです(^q^)



スウィートポテト買って
ドンホ行って
本当に無計画な一日でした!

楽しかったです♪


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-11-24 08:14

ゴボウ茶


TVで紹介されてから母が
ハマって、毎日ごぼう茶を
作っています(*´∀`).◦

毎朝起きたら私も
飲むように(・ω・)♪


味は…そのまんま
  ごぼう(笑)


お腹に優しくクセも
ないので飲みやすいです☆

ダイエット効果もあるとか!

まだ効果はでてませんが
続けて飲んでみようと
思っています(^-^*)


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-11-23 15:53