医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

限定品☆

宇治抹茶のカプリコです(^^)/

a0165527_0233361.jpg


普通に売ってそうな
カプリコの抹茶味ですが
近畿地区限定なんですね!

抹茶味のお菓子は大好きなので
美味しくいただきました♪

毎日お菓子食べ過ぎです(>_<)


これからは秋限定や冬限定の
お菓子もたくさんでてきますが
限定品の誘惑に負けないように
したいと思います(*´∀`)

こば
[PR]
by shibue-top | 2011-10-31 23:19

お好み焼きw

パーティーをしてみましたw
友達とワイワイ楽しく夕食できましたw
初めてお好み焼きを作るので、
少しハプニングもありましたがw
それも思い出(笑)
おいしかったでーす(*゚▽゚)ノ
少しずつ料理も覚えてきましたし
誰かと楽しく料理ができるなんてー
最高でしたぁあw
次は定番のたこ焼きなんて攻めたいです(*^ー^)あっきa0165527_1283441.jpg
[PR]
by shibue-top | 2011-10-31 22:27

NEWカバー

a0165527_22382990.jpg




ずっと透明の可愛くない
スマホのカバーをつけて
いたので、友達と一緒に
ネットで買いました♪♪

本体のピンクと合ってて
とっても可愛いです(^^*)

カバーですが傷つけたく
ないので大切に使おうと
思います(○・ω・○)


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-10-27 22:39

はじめて

a0165527_16382711.jpg



今日は午後から休みだったので
天気もよかったので急遽母と近くまでツーリング(^_^)


免許とってからまだうちの近所を郵便配達みたいにぐるぐる回るぐらいで
初めて国道でました!


近くの道の駅に行って
近くの浜行って


鼻水たれーの行ってきました!

もっと早く免許とって乗り回したかったです☆


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-10-27 16:38

駄菓子屋さん

に行ってきましたーw
あー!御菓子を好きなだけ食べたーい!
と思い(笑)駄菓子屋へ
ありすぎてー選べなーいと言いながらも、かご
いっぱいに買ってしまいましたw一個10円からありますが、
3000円分って結構な量でしたーあw
やっぱり、うまい棒と蒲焼きは外せません(*゚▽゚)ノあっき
a0165527_22271563.jpg
[PR]
by shibue-top | 2011-10-25 22:27

めっちゃうまーい!

a0165527_2063893.jpg

ケンタッキーの
たまごのタルト
今食べました!

やばいおいしいですー(^○^)

あと2個ぐらい食べたいです(笑)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-10-24 20:06

ボディクリーム

a0165527_22415512.jpg





乾燥する季節になってきました(o・д・)

肌もカサカサにならないように
お風呂上がりには腕や脚にも
クリームを塗ってマッサージ
するようにしています☆!


プレゼントで貰った物ですが
2種類入っていて匂いも
いい匂いで塗るとサラサラに
なります(^v^)♪♪

しっとり肌を目指して
頑張りたいです(´ω`●)

こば
[PR]
by shibue-top | 2011-10-23 22:13

帯広のー

おみやげでーすw

スイートポテトーw
大好きでーす(*゚▽゚)ノ
でも、お店の名前わすれちゃいましたぁぁw

結構好きだという方が多いみたいですねw

と、真ん中から頂きますw
全部(笑)あっき
a0165527_19334641.jpg
[PR]
by shibue-top | 2011-10-23 19:34

胸きゅん


好きな漫画の新刊がでたので
さっそく買いました♪♪

帰って即効読みました!


漫画の中の男の子…
とってもかっこいい(笑)

1人で胸きゅんしていたら
「いやけてるよ、きもい」
と妹に言われ恥(。・・。)


次の巻が気になりすぎます!



こば
[PR]
by shibue-top | 2011-10-19 23:48

ホッケー

の試合を見に行きましたーw
行ったころには、もう終わる寸前でしたが
同点でpk的なことに発展して
(*゚▽゚)ノドキドキワクワク
ホッケーあまり、興味ありませんでしたが
楽しくて好きになりましたーw
おお!そこ!ほら!
などが止まらず…
伝わりますか?この気持ち(笑)あっき
また、行こうと思いますwa0165527_21384283.jpg
[PR]
by shibue-top | 2011-10-19 21:41