医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ニンニク

に、はまってます。
ひかえなければ…。
けど、一粒ぐらい…。と、これ!
おいしいんですよー!
おすすすめです!
a0165527_0465375.jpg
これを食べてスタミナを!あっき
[PR]
by shibue-top | 2011-09-30 23:44

銭湯巡り


銭湯生活4日目です(^^*)

こんなに銭湯に通うことも
ないので色々なところに
行ってみたくて毎日
銭湯巡りをしています♪


今日で4つ目の銭湯!
大喜湯に行ってきました☆


お風呂が新しくなるまで
あと2日銭湯生活を
楽しもうと思います(●・∀・)


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-09-29 23:05

いかがでしょう?

えーw
ついについに、タコライスを作ってみましたーw
いかがでしょう?沖縄の皆さん!
毎日食べたいです(笑)
マイブーム、タコライスです今のあっきは…(笑)
a0165527_1312316.jpg
[PR]
by shibue-top | 2011-09-29 22:10

リフォーム



今日から家のお風呂の
リフォームが始まりました☆

新しいお風呂になるまで
銭湯通いです(^^*)♪


お風呂大好きなので
これから毎日楽しみです!!


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-09-26 22:39

空の日


私も初めて知りましたが
今日は空の日らしいです♪


空港でイベントあり、
妹が出演していたので
見に行ってきました(´∀`)


今日は天気が良くて綺麗な
空が見れましたヾ(^v^)☆


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-09-25 22:37

連休U^q^U

専門学校の友達の結婚式で札幌に行ってきました!


私の3つ上で
相変わらずスタイルがとても良くてキレイでした8(*^^*)8

2次会にはリムジンで登場して
きっと玉の輿なんでしょう(笑)


旦那さんのお友達に連れられ
4次会まで行きました!


最後友達としめラーメン(^○^)


次の日も幼なじみと買い物なーどして
楽しい連休でした☆☆



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-09-25 20:47

運転


今日はお墓参りに北見へ
行ってきました(^-^*)


久しぶりに長距離を
運転したのですが
なんだか頭が痛いです…


調子にのって運転してくなんて
言わなければと後悔して
帰りは運転を任せて
爆睡して帰ってきました(-∪-)zzz


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-09-23 22:01

台風(´Д`)ブルブル

の中に、虹か…と見とれて、パシャリ
ご覧あれ(笑)
何年ぶりに見たのかな…と、車を止めてまで撮影いたしました(笑)
ほ~~~~
あの時は…と、ひたってしまいました(T-T)シクシク
a0165527_1245567.jpg
あっき
[PR]
by shibue-top | 2011-09-22 12:45

お土産

いただきました~(^-^)v
Keさんありがとうございました~♪
今、スタッフ三人で食べています(^-^)v
というか、丸飲み?┐('~`;)┌一瞬でした(笑)
おいしかったで~す!
しぶえスタッフ一同
ありがとうございました~!!(^^)ρ(^^)ノ(^-^)v
きららの皆さん、ありがとうございました~♪


a0165527_12225216.jpg

あっき
[PR]
by shibue-top | 2011-09-21 12:23

免許合格

a0165527_14471169.jpg

今日バイクの検定でした!

7月のから通い初めて
時間がなかなか合わず2か月半(*⌒▽⌒*)



昨日最後転んで自信なくしてましたが
なんとか合格できました!


5人いて私が一番最初ですごい緊張で足ガクガクしてました((((゜д゜;))))



免許更新がまだできてないので乗れませんがー
早く乗りたいです!



親も妹もバイク乗るので
寒くなる前に4人で乗りたいです!



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-09-17 14:47