医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

洗車

雨の日が続きましたが、あまりにもキタナクなった愛車が可哀想になり洗車をしました…。
無駄なようで、無駄じゃないです。
雨にぬれながらも、光輝いています。
と、掃除モードになり夜遅くに大掃除始めました。
ご近所さん申し訳ございません!と、のりにのってしまった私。
まだ、掃除しながらアップしてます。
明日からレセコン変わりますね!気合いいれていきましょう!
あき
[PR]
by shibue-top | 2011-08-31 22:12

鞄の中から♪


ずっと使っていなかった鞄を
整理していたら、ゴミに紛れて
420円を発掘しましたヾ(^v^)k


なんか得した気分になって1人で
小さな幸せを感じていました(笑)


でもお金はきちんと財布にすぐ
しまうように気をつけよう思います!


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-08-30 23:09

カラオケ

最近、週二回のペースでカラオケ通いです。
まったく、興味がなかったのに友達をきっかけに大好きになりました。
楽しめて、発散もできて時間も潰せて(笑)
会話がなくても、歌でつながろうよ!
と、言わんばかりに(笑)
退屈していた毎日に趣味ができて、満喫しています!

Aki
[PR]
by shibue-top | 2011-08-30 21:54

ドレス

9月に専門学校の友達の結婚式が札幌でありますo(^o^)o

今日はドレスを買いに行きました♪

いつも黒ばっかなので今回は青か紫がほしくて!
いつもドレスはジャスコで買うので
今回はポスフールで買おう!と思い、行ったのですが全然ないんです(つд`)


友達は気に入ってすぐ買ったのですが、私は悩んで〜
結局ジャスコのいつものお店で買っちゃいましたo(^o^)o
やっぱりいつものお店が釧路では一番です☆

そのお店に今日、
谷村新司さんがプライベートで釧路来ててお店に来たらしいです!


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-08-29 04:17

ら・フェスタ


らーめんフェスティバルに
行ってきました(^-^*)♪

食べれるだけ挑戦しようと
意気込んで行きましたが、
2杯で満腹(´∀`○)


しかしその後

らーめん からの
BBQへ参加!!

また食べて飲んで…
体がとても重たいです(^_^;



こば
[PR]
by shibue-top | 2011-08-28 22:58

絶景?

緑がキレイだったので、一枚パシャリ
a0165527_22585877.jpg

とても、暑い日でした!久々の遠出でした。
高速を初めて運転しました~ドキドキです(((^_^;)
また、ドライブ行きたいな~
あっき
[PR]
by shibue-top | 2011-08-22 23:07

3段

a0165527_2257842.jpg


初めてこんな扇風機を見ました!
三段扇風機(*´∀`)♪


最近はもう涼しくなってきましたが
お風呂あがりには扇風機が活躍してます☆


あとどれくらい活躍するだろう(・∀・)?



こば
[PR]
by shibue-top | 2011-08-21 23:26

今日の夜ごはん

a0165527_18291453.jpg



今日のうちの夜ごはんです♪

誰かの誕生日とかではなく
なぜか豪華です(*≧m≦*)


昨日は隣の町の商工まつりというおまつりがありました!
途中から雨〜
でも花火がキレイすぎでしたo(^o^)o



連休明けから新人さんがきました!
いずれあすか勤務になるんでしょうか?
頑張ってほしいです☆



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-08-21 18:29

ありんこ

a0165527_23472817.jpg

お友達の脛毛で
アリンコつくりました(笑)

高校生からのお友達で
当時からアリンコ作ってとって遊んでました♪

ひさしぶりにいきなり集まって
焼肉食べながらアリンコ作ってました!


本人はかなり痛いですが、引っ張って抜くしかありません(∋_∈)


たまーに逆回しし続けたらほどけます☆


左足にまだ10匹ぐらいいたので
アリンコ退治大変でーす(*≧m≦*)



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-08-19 23:47

ジンジャーエール☆

a0165527_22121937.jpg


さくらんぼ味やパイナップル味の
ジンジャーエールを
いただきました(^-^*)☆


どんな味なのかとりあえず
飲んでみましたが、生姜の
味しかしません(´ω`●)!!


炭酸と生姜の辛さで喉が
シュワシュワしました( >_<)


焼酎で割って飲むと美味しい
みたいなので試してみようと思います☆


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-08-19 22:18