医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お土産


a0165527_21281239.jpg

a0165527_21301264.jpg



先週から1週間全国大会で
岩手に行っていた妹が
たくさんお土産を買ってきて
くれました(*'∪'*)♪


欲張って全部1つずつ
食べました(´ω`●)

お菓子でお腹いっぱいです☆



こば
[PR]
by shibue-top | 2011-07-31 21:32

コンビニ

が、マイブーム!
かなりセブンイレブン大好きです!
中でも甘いデザート!プリンが大好きです!
メロンパンも!お酒のつまみには、セブンイレブンでしか売っていない生ハムなんかも(笑)
冷やしぶっかけ担々麺もかなりおすすめです。
ちなみに、プリンをパシャリ
a0165527_012715.jpg
皆さんもぜひ夜食に(笑)
あっき
[PR]
by shibue-top | 2011-07-31 00:02

夏なので

夜に、お酒を飲んでいます!飲めない私でも、なんとか飲めるのがこれです!
a0165527_2325588.jpg

激うまです!パイナップル~!
飽きずに最近は毎日飲んでいます!
暑い日には、バッチリですよ~!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2011-07-29 23:28

お好み焼き

a0165527_28248.jpg

広島から友達が帰省した時に
頂いたお好み焼きセットです(*^O^*)


ソースから何から何まで
入っていたので
簡単に広島風お好み焼きができました☆


4人で食べましたが
ちょーっと足りませんでした(笑)
すごいおいしかったんですよ(*⌒▽⌒*)


またほしいです♪



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-07-29 02:08

痒い( >_<)



今年☆初☆蚊?に
知らない間に2ヶ所も
刺されていました…


気づくまではまったく
痛くも痒くもなかったのに
1度かいたら痒い!!!!

痒い痒い痒い( >_<)(>_< )

かきすぎてどんどん腫れて
大きくなってしまいました(゚Д゚;)


もうムヒを塗りすぎて臭いので
これ以上成長しないように
我慢して痒さと戦うことに
しようと思います(´∀`○)(笑)



こば
[PR]
by shibue-top | 2011-07-28 22:02

おまつり

a0165527_19491788.jpg

金曜日、土曜日、日曜日は
白糠のおまつりでした!


金曜日は帰りに事務長、秋辺さんと3人でお店ぐるっとしました(*^O^*)

白糠のお店は年々少なくなってます(笑)


大阪焼おいしかったぁー(*≧m≦*)


今年は少ない中けっこうたくさん食べました!



お神輿は今年も激しかったです!



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-07-25 19:49

お祭り


今日は霧フェスと芦野でやっていた
お祭りに行ってきました(^^)♪


白糠でも昨日からお祭りです☆
でもまだ御神輿さんを見れていません(>_< )

全然お祭り好きではないのですが
出店巡りに色々歩いてみました!


お祭りで売っているものって高いな~と
思いながらもお腹がすいていたので
たくさん買ってお腹いっぱい食べて
楽しんできました(●´∀`●)



こば
[PR]
by shibue-top | 2011-07-23 23:57

こんばんわ

a0165527_22562516.jpg

主任会議お疲れ様でした。各クリニック主任様、高垣先生、理事長いろいろありがとうございました。
すごい緊張して札幌に向かいましたが、いろんなお話ができたり勉強にもなってもっと主任として頑張らなきゃ!ととても思いました。
この会議を生かしてみんなでいいしぶえ歯科にしていきたいです。


昨日は白糠に新日本プロレスがきました!
仕事終わったから行ったので半分試合終了してましたが3試合もみれたし、ファイナル試合がすごかったです!
チャンピオンかっこよすぎでしたぁー!!(*^O^*)
チャンピオンは私が中学生の時の社会の先生がプロレスをしててその先生の大学の時の後輩でプロレスに誘ったのもその先生みたいです☆

プロレスをやってる友達が
チャンピオンと打ち上げ行ったみたいです(*≧m≦*)
うらやましー!!


新日本プロレスは釧路にもなかなか来る機会がないので興味津々で行きましたが行って良かったです☆



来年も白糠きてくれるみたーい('-^*)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-07-21 22:56

スマートフォン☆


携帯をスマートフォンに変えました!

1週間経ちましたがまだまだ
使いこなせません(x_x;)


曲のダウンロードの仕方も
わからなかったのですが
スマートフォンの先輩あきさんに
色々教えていただき電話が鳴ると
GAGAが流れるようになりました(笑)

早く使いこなせるようにがんばります♪



こば
[PR]
by shibue-top | 2011-07-15 23:26

-

a0165527_8592021.jpg

車にプラズマクラスター買いました!

友達が会社で安く購入できるそうでほしかったので
即買い(*^O^*)

これから車の空気をキレイにしてもらいたいです☆



車でどっかいきたーい!!



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-07-13 08:59