医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お風呂


お風呂からの更新です☆

友達がお風呂にレギンスを
履いて入るとすごく足が
楽になって足やせにもなると
教えてくれたのでお風呂で
挑戦しています(*^∀^*)~~


お湯に浸かった瞬間レギンスが
足に吸いついてきてなんだか
変な感じがします´∪`;)


2時間くらい浸かっていると
体も温まっていいみたいです♪


でもそんなに入っていると寝て
しまいそうなのであと1時間、
頑張ってみようと思います!



上がったあと足が軽く
なっているといいな〜^^★



こば
[PR]
by shibue-top | 2011-05-31 21:25

一息

出張も終わり、しぶえにやっと復帰したあきです。
今年は出張年?というぐらい道東パレード?(笑)
帯広に行けば、ほぼ毎週インディアンカレー!
なので最近ずっとお家ではカレーは作りません(笑)
やっとほんの少しずつ、料理ができています。
私、皆様のオリジナル料理情報聞きたいです(>_<)
おすすめっていうものは、全部教えて下さ~い\(^^)/
[PR]
by shibue-top | 2011-05-31 00:18

ちょっと早い誕生日

a0165527_22354598.jpg



今日渋江先生から
ちょっと早いケド
誕生日ケーキいただきました(*´∇`)


小林さんが先週誕生日だったので
渋江先生が2つケーキ持ってきて
私が先に選ばせてもらいました(^m^)

小林さんより歳とってるからかなぁぁー(笑)


昼休みいただいて
おうちにも持っていき
めちゃくちゃおいしかったです☆彡


渋江先生ありがとうございましたァァ~☆ヽ(▽⌒*)



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-05-30 22:35

大量


思い切って本を売ろうと思い
本の整理をしました!


でも片付けを始めると途中から
読み出してしまって´д`)..


気づけば時間が過ぎていました。


何に本を入れていこうか悩み
空の衣装ケースに詰め込みました♪

衣装ケース2つ分です(^∪^)/

重すぎて持てませんでした…



大量の本がなくなって
部屋もきれいにして
気分もスッキリです☆★


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-05-29 19:21

オフカロ

昨日友達が
ごはん食べたあとに飲んでたサプリメント

オフカロ☆彡


食べたカロリーが半分になるらしいです!

本当かな〜?


友達は飲んでカラ
ちょっと痩せたようです(^_-)


試してみようと
思います!



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-05-29 14:51

キャッシュバック

先日、3月前ぐらいにつなげたネットのキャッシュバックが届きました。
キャッシュバックにも、色々と種類があり学生や、引っ越しなどで金額も変わります。
私は元々、一万円でしたが繋げてすぐ引っ越しもしたので、確かめてみるとプラス五千円もあたるらしいい!慌てて(笑)業者さんに即確認!ラッキーと思いながら電話をしてみたら、何かと理由をつけられてられました…。残念。遅いとのこと~。諦めず、そこを何とか!とため息をつかれるほどしつこくして
しまいましたが、今でも五千円頭から離れません。(笑)
このモヤモヤどうしましょう(笑)
あき
[PR]
by shibue-top | 2011-05-29 00:05

おめでとうございます♪

香田事務長、ようこそ30代へ

私の場合は25歳頃から

誕生日は無いものとして考えてきたので

去年の誕生日もこれと言って

何もなかったです(笑)

でも、私のように諦めるのではなく

これからのことを意識して

身だしなみなど気をつけることって

凄く大切ですね☆

得意のエアフラフープで

骨盤エクササイズやってみます!

世 良
[PR]
by shibue-top | 2011-05-29 00:02

誕生日

理事長とスタッフ、そしても~り先生、おー先生から誕生日プレゼントを頂きました。

いつも、本当にありがとうございますm(__)m

私も節目の30歳となりました。より一層、仕事に励み成長をしていきたく思っております。


も~り先生のブログに書かれていましたが、加齢臭という言葉に最近、妙に引っ掛かりを持つようになり、

誰かがそのお話をしていると、自然と耳を傾けている自分がいます・・・。

気にしていない、ようで気にしている。

昨年までは全く気にしていませんでしたが、これは「エチケットの一つ」ですので、今後も確認をしながら生活をしていこうと思います。

身だしなみ、大事ですからね。

おしまい 事務長
[PR]
by shibue-top | 2011-05-27 08:52

出張

今日から、釧路『あすか』に出張でした。
時には、帯広』『あおば』へ。
何だかんだ、『しぶえ』にいないような…(笑)

あすかは忙しく、話す暇もなく、1日が終わってしまいました。(笑)
もっとあすかスタッフと、交流を~なんてうちに…。
今日はとても良い経験をさせていただきました。
次につなげられるよう、頑張りたいです…。


あき
[PR]
by shibue-top | 2011-05-26 20:31

2日連続


昨日、今日と2日連続で
BBQでしたヽ(´∨`).゜


天気はいまいちでしたが
桜も咲いていてお花見気分で
楽しめて良かったです^^♪



こば
[PR]
by shibue-top | 2011-05-22 23:56