医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カメ


最近家で買っているカメが
とっても騒がしいです!!


いつもは生きているのか
わからない程静かなので
また環境の変化が…?
と何だか心配です(>_<)"



また大きな地震などが
こないように祈る限りです。


こば
[PR]
by shibue-top | 2011-03-30 23:31

スポーツ

あい歯科 くま君のブログにも書かれていましたが、
昨日サッカーのチャリティーマッチが行われていました。

キング カズ!すごいですね。44歳で現役選手として活躍をしている。
宣言通りゴールを決め、「きっと東北(被災地)に届いたと思います。頑張りましょう!」とエール。
くま君の言うとおり、子供のころからのヒーローは大人になってもヒーローだった。
お金も勿論必要ですが、それ以上の元気を被災地に届けたゴールだと思います。

皆さんにも各々出来る支援がきっとあります。少しでも被災地に向けてエールを送れるよう今後も努めましょう。

おしまい 事務長
[PR]
by shibue-top | 2011-03-30 13:36

意識

総会のあと、あきらかに変化したことが

ブログの見方です∈( ´ ●` )∋

全員とお話できたわけではなかったのですが

やっぱり少しでも顔合わせができた

というだけで、雰囲気とかはつかめたし

距離が縮まったような感じがしました。

それからというもの、以前とはブログのチェックの

仕方が全然変わりました!

ふむふむ…とみなさんの顔を思い浮かべながら

見ちゃってます。

なので、自分がいざ書き込むとなると

見られてるかも〜σ(*´ε`*)pと前より変に意識しちゃいますね。

とんだ勘違いだったら恥ずかしいですけど

よろしくお付き合いください(´-ω-`)

世 良。
[PR]
by shibue-top | 2011-03-29 20:30

一目惚れ

a0165527_7192315.jpg

一目惚れ(*´∇`)

ミニーチャンとABCマートの
コラボ☆彡


雑誌でみて
通販で買おうと思ったら
売り切れ(οдО;)

何日か後にまたみたら
再入荷★
すぐ購入してしまいました(≧▼≦)


届いて開けたらビックリですよw(°O°)w

サイズSなのに
ブカブカなんです…

ひどすぎです( ̄ロ ̄;)

しかも絶対歩きにくくて足痛い感じです。



ABCマートでバイトしてる友達に電話して激怒でした!
友達にキレてもしゃぁないんですけど(笑)


なんとか履きたいと
思います(^ω^)


札幌でも2足靴を購入しました!
帰ると
また買ったのかー
と母に怒られました(笑)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2011-03-29 07:19

初めての

オンライン!!ゲーム!!
今日やっとプレステにつなげてもらえました。遅っっ
待ちに待ったウイイレ!!さ~さ~早速戦いに挑みました~。
が、あっさり負けました~。
私が一番強いと思い込んでいた気持ちが~。
一瞬にして~かき消されました~。
悔しくてマジで泣きました~。
悔しくて…悔しくて、寝れなくなりました。もう、ウイイレ一生やらないかもしれない。
誰か私の敵討ちを!!
勇気を!!力を!!私の趣味が…なくなる…
危なく、ピンクのマイコントローラー…壊すとこでしたよ。フンッ



秋ちゃん(泣)
[PR]
by shibue-top | 2011-03-28 23:20

やっと

やっと明日帰れます!
ていねの皆様大変お世話になりました。
患者さんとの電話のやり取りの中、危なくしぶえ歯科クリニックから言ってしまいそうになりましたが…。というか、し、までは言ってしまったかも?
し、アズていねな感じで(笑)チガウダロー(_´Д`)ノ~

1週間、総会もあり、出張もあり、中でも思い出なのは、世良さんとの食事での出来事…。お話しはまた、後日に(笑)

いやいや、デラさんもかなりのキャラクターでした!(笑)負けました~(^^)v


秋ちゃん
[PR]
by shibue-top | 2011-03-26 19:32

お疲れさまでした!

この度の総会での二日間、とても貴重な体験ができました。

雪が降ったりしていたので、沖縄の皆さんは風邪など大丈夫でしょうか?

お電話やFAXでしかお話したことがなかった皆さんとも

顔合わせすることができましたし、沢山の先生方のお話をきくことができた

おかげで、これからの私なりの課題もできました/( =^ェ^=)ヽ

しぶえ歯科のスタッフみんなで同じ部屋に泊まったりっていうのも

初でしたので、はじめは何となく緊張もしてましたけど

みんなが楽しそうにしてる顔を見てるだけで私も幸せな気分になりました♪

特に秋ちゃん、普段の何倍ものテンションで私を楽しませてくれました☆

ブログを見る限り、ちょっとだけホームシックっぽいけど

あと1日頑張って気をつけて帰ってきて下さいね〜/(≡ ̄ 3  ̄≡)\

世 良
[PR]
by shibue-top | 2011-03-25 21:29

出張

にきて、そろそろ1週間。
軽いホームシックです(笑)

大好きなゲームもできない。何処歩いても、人がたくさん歩いていて…。のり慣れない地下鉄バス。釧路より札幌がかなり寒く感じます。

でも何とかなるさ精神で1週間あっという間でした(笑)

出張先のていねの先生、スタッフのかた達も優しくして下さり(*^□^*)
何とか乗り切れました?
あと1日ですが、頑張ってこなしていきたいと思います。

コーラを握りしめて秋ちゃん
[PR]
by shibue-top | 2011-03-25 20:26

勉強会

楽しかったです。
初の顔合わせで、各医院のスタッフと交流ができて、とてもよかったです。
出張が重なって、バタバタしましたが、勉強会に参加して為になる話が聞けました。
私には特に接遇ですね!

今後、この機会がまた持てるようにもっともっと頑張りたいと思います!


最近、秋からニックネーム秋ちゃんにかえたい秋。
大したかわらないですが~
[PR]
by shibue-top | 2011-03-24 23:40

総会

昨日までの総会、皆さんいかがでしたでしょうか?
私たち事務では総会に向け「パンフレットの作成」を行ってまいりました。
皆さんがご覧になった際に出来るだけわかりやすい内容と思いながら日々取り組んで参りました。
使い慣れないパワーポイントを使用し、悪戦苦闘をしながらようやくゴールに。
出来上がったとき、これであれば皆さんに喜んで頂けることを確信。そして当日に至りました。
私たち事務の気持ちを込めた作品です。
(佐々木先生・・・今年は掲載に間に合わずに申し訳ありませんでした。来年はもっと余裕をもってご連絡させて頂きます。)
記念として、そしてこの楽しかった時間を忘れないよう、思い出した時で結構です。
どうぞこのパンフレットを開いてください。

次回は、より満足頂けるものを作成したく思っております。

本当に皆さんおつかれさまでした。
おしまい 事務長
[PR]
by shibue-top | 2011-03-24 20:00