医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

真夜中の焼き肉

旦那が毎晩のように友達を呼んで焼き肉パーティーをするのにハマっています。

その焼き肉をする場所は私が一生懸命少しずつ耕してきた庭です。
ブロックを積み重ねたりしてオリジナルの焼き肉スペースを作ったり
完全に旦那の遊び場となってしまいました。

お肉の話でいうと、
音別にある水野商店のお肉がなまら美味しいと聞いたので買ってみました。
食べる1,2時間前にタレをつけこむのが良いそうです。
明日、これをダイエット中のお友達に土産として持って行きます!


a0165527_1314481.jpg


世良
[PR]
by shibue-top | 2010-07-30 13:11

おまつり

a0165527_2323336.jpg

金曜から日曜日
お祭りでした。


白糠のお祭りは
とても激しい感じです。


お神輿の人がだいたい漁師さんなので激しいです!




海にもじゃーじゃー
入っちゃいますよ(≧▼≦)

今年は
テレビ局もきてて
土曜日の番組に少し放送されるみたいです(^m^)



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2010-07-26 23:23

レーザー

霧フェス行ってきました。私は金曜日に行きましたけど、仕事終わって9時だいのレーザーショー見ましたが、まさかの雨~雨~。びしょびしょになりながらも、わざわざ足を運んだので帰るに帰れないですし…。新聞紙を拾って雨をしのぎながら?一緒にいた方はお酒も入っていましたし?久々のお出かけでしたので、天気など気にせず楽しかったです。



あっき
[PR]
by shibue-top | 2010-07-25 23:59

理事長・・・(T_T)

昨日、帯広 あおば歯科・帯広年金事務所へ出張でした。

・・・決して「GLAY」のコンサートに行った訳ではありません!^_^;

理事長のブログを読んでビックリ!!・・・えっ(@_@;)笑

あれでは僕が出張メインではなく、遊びメインに見えますよね!?
決してそのようなことはありません・・・Grayではございません。(^^)

理事長がまだ飛行機に乗る前に白糠に戻り、ぎりセーフ!!僕はGLAY行っていませんと言わんばかりの「顔」理事長をお見送り致しました。笑



おしまい  りょう
[PR]
by shibue-top | 2010-07-22 08:39

遊び1

車がある今は、これまでしたくてもできなかった遊びを
一気に試みているところです。世良です。

先週、釧路動物園に行って来ました。

10年以上、家の中や自転車で行ける範囲内でコチョコチョとしか遊んで
こなかった私にとってはワクワクスポットでした。

獣臭もなかなかでしたが、思いっきり息を吸ったりして
そういうのも満喫してきました。

帰りは山花温泉コースです、動物園とのセット料金でお得でした。
次に行きたい所は富良野ですね、
ソフトクリームが刺さってるメロンにかぶりつきたいです。

夢にメロンが出てきますように…☆
[PR]
by shibue-top | 2010-07-22 00:10

グラタン

最近グラタンの作り方覚えてま~す。料理頑張ってま~す。今週は3日連続グラタンでしたわ~。お嫁にいけるように練習してま~す。掃除も料理も趣味になるぐらい頑張ってま~す。
映画もかかさず、みてますよ~。踊る大捜査線も見に行きたいな~。小栗旬監督のやつもみたいな~。
録画したハウルも見ないと~!!
っと全然毎日忙しくないんですけどね。

どっか遠くに出かけたいな~。って最近思います。



あき
[PR]
by shibue-top | 2010-07-19 22:26

こんにちは

今日は午前中のみの診療ォ〜

天気が良いので
お出かけ日和☆

最近、仕事終わると
疲れ果ててます。

早く寝ればいいのに
寝れないんです(〇>_<)

みなさんどやって
疲れをふっ飛ばしてますかぁぁ?

最近、めちゃお腹すきます!燃費悪すぎ!!

今日は事務長に
「最近お腹すいたー」
しか言ってないぞー!
って言われてしまいました。
そんなに言ってっかな?


豚さんにならないように
気をつけます(≧▼≦)
[PR]
by shibue-top | 2010-07-17 13:52

マイブーム

今日もマイブームについて。

最近、ダーツにはまっています。

今までほとんどしたことがなく、付き合い程度だったのですが、

最近は、ダーツバーに行くことが多いです。

そして、あすか歯科も~りさんから頂いた電子ダーツ機械を部屋壁に掛けて練習しよう!

BULLにバンバン当ててしまおう!ぐらい思っていたのですが、

隣からの苦情がきました・・・お隣さんすみません・・・。


昨日、お食事会があったのですが、

バーでダーツをしていたら初心者女性に負けました(;一_一)

最近通っている俺・・・。



おしまい  りょう
[PR]
by shibue-top | 2010-07-17 08:30

馬主来

土曜日に白糠〜音別の間にある馬主来(パシクル)でキャンプする予定でした。
今までそういう遊びを全然楽しんでこなかった私なので、
今回は楽しみにしていましたが、まさかの大雨でした。
当然キャンプは中止。
私には室内で遊ぶ方が向いてるかもしれないと思ってしまいました。
天気に遊ばれてる感があって悲しいからです。

音別町ではちょうどお祭りが始まったので
雨の中お神輿をかつぐ人達はすごい大変そうでした。
地元のお祭りくらいしか今まで行った事がなかったから、なかなか楽しめました。
誰一人として知らない人ばかりでしたけど。

まだまだこれからお祭り行事があるみたいなので、たくさん行ってみたいです。
次は恥ずかしがらずに尻相撲やビンゴ大会にも出てみたいです。
[PR]
by shibue-top | 2010-07-12 00:44

マイブーム

あおば歯科の まえちゃん(基、さ○ちゃん)のまねで、マイブームについて書きま~す。(^^)/



最近のマイブームは「ワイン・チーズ」です。


白糠にある「酪恵舎」というチーズ工房があるのですが、


ここのチーズがハンパない!     マジぱない!!!


コンビニで売っている安いワインでも十分堪能出来るくらい旨いです。。


もし、お時間がありましたら下記URL閲覧ください。

http://rakukeisya.jp/


あとはブルーチーズも捨てがたいなぁ。最近一番好きかも。


あんなくっさいモノよく食べるな!と言われますが、僕も最近までおんなじことを言っていました。


でも、食べ物ってそんなもんでしょ!?ふと、食べれるようになったらむっちゃ好きになったみたいな。


とまぁ、そのせいか最近ワイン飲むから、むっちゃ酔っぱらうんですよね・・・。


先日の理事長とたまには!・・・と食事をしながら二人で飲みましたが、



記憶がとびました。




各地方のチーズ情報お待ちしております。
おしまい  りょう
[PR]
by shibue-top | 2010-07-10 09:43