医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ワンピース

最高!!

漫画の中でも一番好きっすぅ

ルフィとクリリン同じ人の声なんですな~
ドラゴンボールのブルマとドキンちゃんも~
サンジとジョニデップもだ!!
今テレビでやってました。ヨホホホホ~

この間なんてワンピースのUFOキャッチャーにいくら費やしたか…
万?
中々売ってないものがありますからね…

思い出ですよね


あっき
[PR]
by shibue-top | 2010-06-26 23:41

ヤラレた…。



今日は久々にヤラレた…感たっぷり。


朝からすっきり晴れ。
帰って風呂に入って
酒飲む!
張り切って20分で帰ってきたのに。



先に帰宅してる主人が洗濯機を回してくれてるまでは良かった。いい主人デス。

開けてびっくり。
ティッシュまみれ。
ヤラレた。


ティッシュのおかげで掃除機かけましたけど。
結果オーライ。


千田
[PR]
by shibue-top | 2010-06-25 20:14

JR

最近、久しぶりにJRに乗りました。音別〜釧路間です。
釧路からの帰り、庶路あたりでおトイレに行きたくなったので
いつものように私は、上のランプが点灯していないこと、
ドア前の「あき」って表示されてるのを
しっかりと確認してからドアを開けましたが

人がいました。。

後ろ姿しか見てませんが
すいません!とすぐに閉めようとしたら
慌てた様子もなくその人は、「入ってます。今終わります。」と言いました。


わかってたんだな。。

とすぐに思いましたが
あまりの冷静さに関心しました。

今の私じゃ、まだあの対応はできそうにないと思いました。
[PR]
by shibue-top | 2010-06-25 19:11

スポーツネタ

(またスポーツネタです。興味のない方はスルーを。^_^;)


連日、ワールドカップ盛り上がっていますね。

昨日も、アジア最強国韓国が決勝トーナメントに進出を決定しました。

我が日本もきっとやってくれると信じています!!頑張れ~岡田JAPAN。



突然、昨日フと思ったのが、、
日本って何でスポーツ、イマイチ勝てないんだろう??

これだけの経済発展国(経済大国)なのにオリンピックの結果もイマイチ、なんで(?_?)

日本の人口1億2千万、韓国は4900万、イングランド5000万、ドイツ8000万、フランス6500万・・・
(Wikipedia調べによる。)

人口から言って、良い選手が出て他を圧倒してもおかしくないのに。GDPも世界第3位なのに。(Wikipedia)


きっと国がスポーツに対する力の入れ方がヌルイからなのでしょうかね。

オリンピックで金メダルを取ると、他国では「英雄」です。

日本ではお金300万円と賞状です・・・。これではイマイチ、ちから入らないですよね。

もう少し称えてあげて欲しい。

(昔金メダルを取った人が現在居酒屋の店主やってる国なんて無いですよ。(>_<))


昨今の五輪は母国心が足りないから勝てない・・・と言うコメンテーターいますが、

そんなんじゃないと思うな~。^_^;

他の国のように、選手を強化する施設の充実があればきっと強くなれると思うんだけど。

まぁ知ったような口を聞くな!ですけどね^_^;




とにかく、明日の岡田JAPAN!皆が期待しています。

僕も早起きして観ます!だから勝って~。


おしまい  りょう
[PR]
by shibue-top | 2010-06-23 08:29

歯〜

a0165527_15242182.jpg

最近
ラッキーの歯を
歯磨きシートでフキフキしています!

最初は嫌で嫌で
暴れてましたが

今はそれほど暴れないけど
噛ります。


噛られたまま
フキフキしてます(*^□^*)

終わったら
私の手はラッキーの歯の型でいっぱいです!笑



最近
友達と赤ちゃんがお泊まりきました。

歯まだ生えてこないんだよねぇ〜
とか話して口に指を入れると
左下Aでてました(≧▼≦)
ママ感動でした!




えっさ
[PR]
by shibue-top | 2010-06-21 15:24

ワールドカップ

あついですね。

同じ年代の選手が頑張ってるのを見てると自分もまだまだやらねば!と思ってしまう単純さ。



数年前までは全く興味なかったサッカー。
生活を共にする人間が変わると影響される自分。
まぁ!なんて単純。



昔、バスケをしてた事があり、試合展開を見てるとサッカーも似てるなぁと思う事が度々。
攻めなきゃ、点は取れず、守らなければ、点を取られる。第三者からしてみればどこに球が行くか、よく見えるもんですよね。




シーズンもやってきて、毎週、毎週サッカーに忙しい我が家。
社会人サッカーも楽しいもんです。



千田
[PR]
by shibue-top | 2010-06-20 19:03
今日もやります。

そうです!サッカー観戦。

前回同様、ラードボーイ…基、ルードボーイ主催のパブリックビューイングに行ってきます。(地元ネタだから何人かは知ってる場所笑)

絶対に負けられない戦いがそこにある。

カメルーン戦の流れがあれば引き分けいける!メッチャ試合中盛り上がれ!

本田のゴール!どや顔!岡ちゃんのホッとした安堵顔クゥ~006.gif
会場が一体化する瞬間。


絶対楽しいから千円なので時間ある者は是非!!


おしまい りょう
[PR]
by shibue-top | 2010-06-19 09:55

今日の匂い

家に帰ると部屋が魚の臭いで凄かったです。世良です。
実際、毎日料理をしたり朝からお魚を焼くからこういう事は仕方のないことです。

実は一人暮らしをしていた頃の私は、
こういう生活臭がとても苦手で
匂いが残らないような物を条件にご飯を作ったり
それから、部屋に余計な家具なんかを置くのも苦手だったので
ベッドもテーブルもない部屋で何年か過ごした事もありました。

自分では「単身赴任のおじさんの部屋」と呼んでました。
常に清潔なのだけは取り柄でしたが、あまりに生活感がなさすぎる部屋なので
その数年間は10人も私の部屋に入った事がないと思います。
呼べる相手は昔からの女友達か、今後どう思われてもいい男性くらいです。


あの頃はどうかしていました。

それに比べて今は質素ですが普通の生活な方だと思います。
最近は少しずつ前の自分を振り返ってみては、
今の方が楽しいなとか思ったりしています。

畑の状況はというと、
まさに「単身赴任のおじさんの部屋」状態ですが、
女性らしい空間に早くさせたいものです。
何とか飽きてしまう前にやり遂げたいです…
[PR]
by shibue-top | 2010-06-18 23:58

サッカー

やってますね~
私も好きですよ~
今日はスペインですか~トーレスロン毛の方がよかったよ~な~

ウイイレなら毎日やってますよ~
バルセロナ使いますよ~
イニエスタ活躍しますよ~
でも、アルゼンチンが好きですが~

最近はアグエロファンなんです~メッシーも~テベスも~

サッカーゲームが大好きで~す
自分が一番うまいと思ってま~す
どなたか対戦でもいかがですか~
でも、最近はロストプラネットという戦争ゲームにはまってます。おすすめで~す。
買ったWii無視して、やっぱりプレ3ですわ
誰かおすすめのゲーム知りませんか~


あっき
[PR]
by shibue-top | 2010-06-17 00:17

今は

歓迎会です☆彡

しぶえとあすかで
先生2人と事務のなっチャンの歓迎会の真っ最中~(^.^)b


おしゃれなお店にきてます♪
森山先生のおこちゃま
ひよこみたいで
めちゃめんこいんですよぉぉ(≧▼≦)


女たくさん集まると
うるさいもんですよね!
でも楽しいです('∀'●)
ビールはアサヒですね!
ワインは白ですね!


肉うまかったぁ
うにうまかったぁ


ユッケ食べたいで~す(*^□^*)


とりま楽しいです♪♪



うちの犬
ラッキーは
飼ってる亀チャンと
仲良しですb(・∇・●)
こないだ遊ばせたら
めちゃめんこかったです☆


明日仕事なのが
憂鬱です( ̄ロ ̄;)
がんばります!



[PR]
by shibue-top | 2010-06-15 21:23