医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

朝、寒ッ!!(+_+)

今日は、朝5時から野球の練習でした。

S先生(今年から同じチーム)から、「今日は寒いね。出発するとき朝1℃だったよ。この気温ケガする」と苦笑・・・。


先生、残念ながらこれは5月いっぱい続きます・・・。直接は言えません、ブログでお知らせします^_^;。
気合いで頑張りましょう!


先ほど沖縄に電話をしたら、「25℃あります。20℃を下回ったら寒いよ~」・・・U先生。I・YA・MI~?笑
(-。-)y-゜゜゜



おしまい 香R
[PR]
by shibue-top | 2010-04-28 12:34

-

中国の遊園地的な人形があったので撮っちゃいました(=・ω・)/

似てませんね〜
おんねゆの道の駅です☆


最近道の駅の話しかしてませんが楽しいんですよ(*> U <*)


北海道109駅中
53か所(●^ー^●)

滞在時間5分から15分
おいしい物たくさん食べれて

まぁとにかく楽しい☆彡

クリアいつになるでしょ??


芝さくらソフトクリームおいしかったデス★



[PR]
by shibue-top | 2010-04-27 23:02

はじめまして★

今月6日からパート事務として働かせていただいています、世良と申します。

もともとは網走生まれで今年の3月に白糠町のとなり、音別町へ引っ越して参りました。
同じ道東ではありますが、釧路以外の町は今まで来た事がなかったので
色々とドライブに出かけてみたり、新鮮な日々を過ごしています♪

こっちに来てまずビックリしたことが、車のスピードが速いことです。
今まで長い間ペーパードライバーだった私にとっては車通勤が不安で不安で…

しかし、運転ができなくちゃどうにもこうにもならない場所なので、
1日も早く慣れる様に頑張って練習中です。。
そして、少しでも気分よく走りたかった私は、マリリンモンローばりの
赤いフレームのサングラスをかけて運転しているのですが、
鏡越しに映った私の顔はどこからどう見ても変なオバさんでした★

医療のお仕事に携わるのは今回が初めてなので、
これから新しい事を沢山勉強していく必要があります。
特に歯というのは、毎日丁寧にケアをして少しでも自分の歯を
長く綺麗に保っていきたいものだと思っていたので、
身近にプロの方々が沢山いる環境は凄く心強いです。皆さん宜しくお願いします!
[PR]
by shibue-top | 2010-04-27 21:49

だんだんと…

a0165527_21544982.jpg

更新曜日が当初よりズレてきてしまっていますが。


我が家には最近お祝い返しが届きます。
大した額を包む訳じゃないんですけど。

正直申しますと
えっ?(・ω・)?って物が時々あります。
知人はバームクーヘンが届き、結婚式の引き出物じゃないんだからさぁ〜と嘆いておりました。

載せた画はSNOOPYのバスセットで、可愛かったので許しちゃいます。
近々引っ越し予定なので新居で使おうと楽しみにしてる田です。

やっぱり主婦が嬉しいのは洗剤などですよね。
[PR]
by shibue-top | 2010-04-24 21:54

広告が・・・(;一_一)

皆さんのPCや携帯からはどのように表示されているのでしょうか。
しぶえ歯科クリニックのブログ下記↓に妙な広告が・・・。
どうしようかな。一度封鎖して新規作成してみて様子をみます。


*色々と確認しましたが、この広告はどうしようもないらしい・・・。他医院ブログに広がらなければいいですが。


・・・おしまい 香R
[PR]
by shibue-top | 2010-04-23 18:33

みちのえき

a0165527_1333229.jpg

土日でまーた行ってきましたぁ
道の駅☆彡


土曜仕事終わってカラ
稚内まで行き
私は4時間ぐらい寝てましたけど…
朝7時ぐらいについて
朝一でさるふつ公園(●^ー^●)
天塩がまさかの休館。
裏口カラレストランのおじさんっぽい人がでてきたのでダメもとで
スタンプだけでも押させてください〜(*> U <*)言ってみたら
裏口まで持ってきてくれて押させてくれました☆
優しいおじさんでした♪


帯広ナンバーの親子と
3件ぐらいかぶりました!話したらルートが一緒で盛り上がっちゃいました(^皿^)
こーゆー出会いも楽しいですね!
ゴールデンウィークにも同じようなルートだったので会えるか楽しみです(=・ω・)/



[PR]
by shibue-top | 2010-04-22 13:03

カイジ

のDVD借りてみました~。
楽しかった~。

藤原竜也かっこよかった~。
[PR]
by shibue-top | 2010-04-22 08:41

ブログ

各医院のブログを読んでいて、おもしろかった内容が。


まずは、あおば歯科の前さん投稿内容に「私の最近のマイブーム、食パン+納豆+マヨ、毎日食べている!」

・・・!!!^_^;

マジでうまいの!?今度やってみようかな~。でも勇気がない・・。これって最近の子は普通???

前さんらしいね(笑)


エンジェル歯科 Hiさんお父さんがゴルフ大会優勝されたみたいですね。

おめでとうございます(^O^)/

僕もゴルフをするので、お父さんがインストラクターをされていると読み、レッスンをお願いをしようかと思いました。今度沖縄に行った際に是非。(^^)
目指すぞ!シングル!!



あすか歯科、しぃさん投稿のワンちゃんへの服。よぉ~くわかります。

僕も実家に飼っていて「親バカならぬ犬バカ」みたいな。(うちなんて正月「はかま」着せますよ)
携帯待ち受けにしてます。

ついつい買っちゃうんですよね~。それを良いことに妹夫婦が帰省するときに必ずおねだり。

買っちゃんですよね~^_^;

動物はかわいい!凹んでるときに何も言わずにそっと横に来てくっ付かれると癒されます。

小さな犬だと、たまぁに赤ちゃんに話しかけるような口調になっている自分に気づくと物凄く恥ずかしくなります。笑

しぃさん、今度見せてね(*^_^*)


おしまい  香R
[PR]
by shibue-top | 2010-04-17 12:16

ふと気付けば…

北海道は車がないと生活しにくいです。
札幌圏内はわりと交通網がよろしいので別ですけど。


当然の事ながら毎日、片道20キロ車で通勤しています。落ち着きなさそうに見えて、アタシ優良ドライバーなんですよ。
そして、毎日同じ道しか走らないですけど。



今日は天気良くて気持ちいいなぁ。紫外線が気になる時期よねぇ。


と、思いながら走ってるとちらほらと鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでるではないですか…。
時期なんですなぁ。


最近は、宅地の問題であまり見かけなくなってますよね。鯉のぼり。


あっ鯉のぼりつながりで気になってた事がひとつ。
通勤途中にたってる○○菌類研究所って看板。
何してるところなのか、気になってます(笑)



千。
[PR]
by shibue-top | 2010-04-16 12:55

春ですね☆彡

春がきたぁ!(=・ω・)/
って思ったら今日は軽く冬でしたねッッ!

髪型かえたくなって
2年ぶりぐらいにパーマかけました☆彡

山道は鹿ちゃんパラダイスですよ~
今日も山道を走ってたら
道路のど真ん中に鹿ちゃんいて、車で近づいもクラクション鳴らしても逃げないんですよ!あいつら目が光るカラいいですよね!!

ちっちゃい頃から
鹿を見てたせいか、鹿を発見するのが早めです!

私中学生の時のあだ名は
えぞしかでした(*> U <*)笑


前に知床の道の駅で
エゾシカの死骸には近づかないで!という説明がありました。
春になると熊さんも冬眠から覚め、鹿の死骸に近づいている可能性大!!危ない!!
みたいな事書いてありました。
きっと鹿が倒れてても近づきませんよね!

知床の道の駅で
エゾシカバーガーを食べました(^ω^)
おいしくいただきましたが~
帰り道で鹿鹿鹿~!

今食べたね(^.^)b笑

ちょっとリアルでした☆彡


鹿のお肉でハンバーグも餃子もケチャップ+ソース+砂糖かけて食べてもおいしいっす(●^ー^●)
鹿のタンなんてヤバいっすよォォ(´ψψ`)

結果、鹿ちゃんうまいです☆☆☆


えさ
[PR]
by shibue-top | 2010-04-14 01:27