医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

プチ○○会

a0165527_753428.jpg

a0165527_7534261.jpg

a0165527_7534276.jpg

近くに住む衛生士と飲みに行きました。
衛生士会の集まりと旦那には若干の嘘をついて(笑)

女3人も集まれば騒がしいもんですな。
勤務先も年代も違う!
女としての生き方も違う!へぇ~、なるほど!と思う話し。これも年の功でしょうか。
自分、どうしようもない人間なのに、人間関係に恵まれてるなぁと思った時間でした。


きちんと、衛生士会の話しもしましたよ(笑)


田(@゚▽゚@)
[PR]
by shibue-top | 2010-02-28 07:53

今週は

外食ばっかりでした。
ラーメンと肉がほとんど
昨日は久しぶりに肉を食べに行きました。
明日は寿司予定です。

Wiiのマリオ買った
Wii買ったはいいけど、まったく使いません
[PR]
by shibue-top | 2010-02-27 20:57

優柔不断

a0165527_13532822.jpg

昨日いとこと
ラーメン食べに行きました☆

家系が優柔不断です!

メニュー決まってないのに
店員サン3回も注文とりにきたよ(*ymy*)

辛味噌ってやっと決めたのに
いとこがおすすめ聞いて
醤油って★

醤油にしました(*^□^*)

食べたら
あんまりおいしくなかったです♪Ψ(`∀´#)

竹炭味噌も
あんまりおいしくなかったです♪♪Ψ(`∀´#)


残念でした。



うちの犬(^・ェ・)
寝たきりなんですけどね。めんこいんですよ★
[PR]
by shibue-top | 2010-02-23 13:53

バンクーバー

みなさんオリンピックは観ていますか~?

高橋選手の銅メダル、日の丸が掲げられたとき泣いてましたね。

これぞ「男泣き」

観ていて(夜のニュースでしたけど)胸にグッときましたね!!

怪我を乗り越えて、一時はジャンプも出来ない状態だったのによくここまで!!

尊敬の意を表します。
a0165527_1040950.jpg

(ちなみにオウル歯科院長が大ファンだとか^^)



今週はフィギュア女子!ここは鉄板でしょう。

もしかするとメダル2つ取れるかも知れません。

みんなで応援しましょ~!!!



おしまい  香R
[PR]
by shibue-top | 2010-02-23 08:30

五回@優勝

何が優勝かと言うと


私の母親が昨日釧路町のソフトテニスの大会で優勝しました∩^ω^∩



52歳



パワフルです(´ー`)


優勝したので景品にお米を貰えたので
我が家の食費が少し浮くはずです(*^ー゜)b


優勝祝いという訳じゃないですが、昨日の夕飯はお寿司でした(*´艸`)



やったぜいヽ(*´∀`)ノ!!



おわり T
[PR]
by shibue-top | 2010-02-22 13:16

あらま…??

朝 出勤前の顔面作りの時には居なかったはず…。


帰宅して クレンジングの時に居る事に気付く。



憎き吹き出物( ̄~ ̄;)


マスクで隠れる部分は治りも悪いんですよね。




[PR]
by shibue-top | 2010-02-18 19:56

犬に

最近うれしょん、かけられる。超迷惑(笑)
勢いいいし(笑)
お昼帰ってきたらすぐ着替えないと、パニックじゃん
ペロペロマン超やだ~
き~も~い~
でも、かわいい~
でも、わかんない(笑)
微妙(笑)
でも二匹とも最高(^_^)/~癒し系(^_^)/~


あっき
[PR]
by shibue-top | 2010-02-17 23:09

こんばんは

一回書きましたが
投稿できず…


ボード良いですね
あたしのは3年ぐらい眠ってます(*ymy*)

TOYOTA BIG AIRがもうそろです!
毎年見るの楽しみです★
テレビでですけど!笑
でーも生で見たらヤバイっす(*´∇`)

日曜日はバレンタインでしたね(●^ー^●)

今年は豪華にゴディバ☆

買うの大変でしたー
女の戦争です!

そして人生初の
逆チョコを頂きました♪



今日は千サンお誕生日でしたッッ(*^□^*)
おめでとうございます☆☆


[PR]
by shibue-top | 2010-02-17 01:30

ボード(*^_^*)

先日、富良野にスノーボードにいってきました!



やっぱ道東とは全ッ然雪質がチガう・・・(;一_一)



こんなところで子供のころから楽しんでいるとはなんて羨ましい!!



旭川の友人たちも大抵は「学生の時から授業でボード」と言うもんで、



「こっちはスピードスケートやってた!!」
・・・ポカーン、全然羨ましがらない(;一_一)



女の子が平気にジャーンプ!!余裕の180。



フッ!負けじと自分も大ジャンープ/   360。




次のメンズ。 バックフリップ(;一_一)



・・・少しは格好つけさせて。





おしまい  香R
[PR]
by shibue-top | 2010-02-16 19:01
a0165527_1212189.jpg

とうとう私の力(ヲタパワー)を出す日が来たようだ…



ど-も事務ッ仔です(ノ´∀`*)


昨日はバレンタインデーでしたね(*´ー`)



この日に気合いを入れる乙女達…


自分のスキルを見せ付けるべく


わたくし、事務ッ仔も今年は気合いを入れました(〃∇〃)てれっ☆


まず、1月中に下書きを終えました


12日に痛チョコ作りました(痛チョコとは痛車みたいなものです。解らない場合はググってw)

13日にチョコケーキを焼き、痛チョコを乗せて…



完成つД`)・°・。・°°・*:.。



感無量ww


嬉しすぎるwww
むしろ自分の為に作った感じ(*´艸`)


一緒になッて食べましたけども



チョコんま-wwwwww


こんな感じのバレンタインデーでした(^ω^)


おわり T
[PR]
by shibue-top | 2010-02-15 12:12