医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

カテゴリ:あっき( 63 )

そして

a0165527_2330549.jpg

しめは、カレーですね笑
帯広また行きたいですσ(^_^;)


あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-07-31 23:30 | あっき

帯広

a0165527_23153745.jpg

に、出張へ行ってきました!
もちろん、昼食はぶた丼!
とん田さんですσ(^_^;)

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-07-31 23:14 | あっき

今月は

a0165527_22465880.jpg

しぶえ、あすかスタッフの歓迎会がありました☆
にくばるさんにて、大量にお肉を食べました!
美味しかったので、また行きたいですσ(^_^;)のに、デザートの写真、、、

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-07-31 22:45 | あっき

初めて

a0165527_22421356.jpg

激辛らーめんを食べました。
本当にこの赤さ加減をみて
ちょっと戸惑いましたが、案外あっさり完食しちゃいました☆
やみつきですw

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-07-31 22:38 | あっき

あすかへ

出張の三日間
忙しくも楽しく出張させていただきました。
これからまた行くかもしれませんので
よろしくお願いしますσ(^_^;)
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 21:13 | あっき

東京にてPart2

ぶっちゃけますと
まったく普段は家からでませんので
暗い日々を暮らしていますから
こう外にでると地味に興奮しますので
a0165527_21133798.jpg

パレードの1枚ものせますね。
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 21:11 | あっき

東京にて

自由時間にはディズニーランドに行けました。
とても楽しかったです。
a0165527_21121317.jpg

なぜか、燃えたシンデレラ城の1枚。
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 21:09 | あっき

総会

皆さん、東京での総会お疲れ様でした。
講演もとても勉強になりました。
懇親会でも楽しめてましたね。
自分たちのクリニックももっと上を目指していきたいと思います!
あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-06-30 21:03 | あっき

ゲーセン

a0165527_013146.jpg

行ってきました
久々に行ってきました
UFOキャッチャー楽しかったです
お目当てもGETできました

あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-05-31 23:11 | あっき

歯医者で

a0165527_0102928.jpg

頂いたので皆で食べました!
おいしかったです


あっき
[PR]
by shibue-top | 2014-05-31 23:06 | あっき