医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

カテゴリ:えっさ( 188 )

18日

あおば、しぶえ、あすかで勉強会&忘年会(♡˙︶˙♡)

ホワイトニングお勉強なりました!
やってみよー( • ̀ω•́ )✧

忘年会は色々みなさんとお話できて
よかったです!
もっとこーゆー機会があればもっと楽しく働けるのにー(๑¯ω¯๑)
卵焼きが一番おいしかったです!
あすかの岩山さんのお誕生日だったのでサプライズのケーキ╰(*´︶`*)╯♡

2次会では
ビンゴもダーツも楽しかったです♪
業者さんの歌のうまさにびっくりしました@0@ノ

朝はあおばの前さんと
朝カレー(ฅ'ω'ฅ)♪
ちょっとしか食べれなかったけど
おいしかったです!

そして私はお昼ごはんもカレー(笑)
夜はカレーうどん(笑)


もーり先生と娘ちゃんがしぶえ歯科に
遊びにきてくれました!

娘ちゃんが書いてくれた私です(*´˘`*)♡
a0165527_1131353.jpg


娘ちゃんかわいーです(•ө•)♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-21 11:24 | えっさ

中居くんの番組の
字書くヤツ

ママがどハマりで今日は一緒に書かされました!

a0165527_0281383.jpg


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-12 00:27 | えっさ

寒いー

札幌きてます
ゆきすごいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

パセオの利久って牛タンのお店
a0165527_14505024.jpg

30分並びました!
美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

これから準備して
ドームで安室奈美恵でーす♡

札幌にいる友達夫婦と行く予定ですが
旦那が胃腸炎らしく(◎_◎;)


でもたのしみ♡


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-08 14:48 | えっさ

最近

最近の習慣はー
おつまみとお酒とテレビ(*´˘`*)♡

このまったーりの時間が
好きです(* ̄0 ̄*)ノ口

この楽しみを教えてくれて
このまったーりの無駄な時間につきってくれる人たち感謝ー((>W<))

これで毎日仕事頑張れます!

月曜日からも頑張ります( • ̀ω•́ )✧
[PR]
by shibue-top | 2012-11-23 22:51 | えっさ

マッサージ

火曜日からE歯科出張でした!
佐々木先生、スタッフの方、
色々ありがとうごさいました(^.^)(-.-)(__)

ひさしぶりにあおばの前原さんともあいましたあ(ฅ'ω'ฅ)♪


ただいま足裏マッサージ中です(●´ϖ`●)
次は全身マッサージします♪
幸せー(*´∀`*)

明日からはあっきと二人!
なれるまで大変と思いますが
頑張ります(ง •̀_•́)ง


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-11-18 19:15 | えっさ

おつまみ

a0165527_0573100.jpg


ちっちゃいえび(♡˙︶˙♡)

ししゃもの網に入ってくるやーつ
ちっちゃいけどおいしー
とまりません∝∝∝>(・Д・)

毎日えびたべたいです♪ヽ(♡ε♡ )/


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-11-12 00:57 | えっさ

おいしー(*˘︶˘*).。.:*♡

こないだお掃除きてくれている
加藤さんにタンタカのお刺身を頂きました!

早速その日の夜友達と食べました!
すごいおいしかったです(♡˙︶˙♡)
a0165527_12304810.jpg



そして、初めてお刺身を切りました!
友達に教えてもらって

料理できなさに本当危機感を感じます…(´・ω・`)

あと最近はコレにはまってます(ฅ'ω'ฅ)♪
a0165527_12293590.jpg


焼酎苦手でしたが、
コレで克服できました(๑• . •๑)♡
おいしー♬*゜


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-11-09 12:25 | えっさ

夜ごはん

今日の夜ごはんは

エビチリと麻婆豆腐╰(*´︶`*)╯♡

a0165527_22254867.jpg



キムチも♡
あとビール(ฅ'ω'ฅ)♪

オレンジばっかりですね(笑)

今日もおいしかったです(⊙ω<)


明日からまた新たに高校生のバイトのコがきます!

これから一緒に頑張っていきます\(*T▽T*)/


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-11-04 22:24 | えっさ

わいん

今飲んでます!

おたる ナイヤガラってやつです(♡˙︶˙♡)

今日も酔っぱらっちゃいます( • ̀ω•́ )✧
a0165527_21561242.jpg



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-10-24 21:54 | えっさ

赤ちゃん

夏に仲良しの友達と親戚が出産しました!

友達は週3ぐらいで家族で遊びにきて
私の父、母は自分の孫のようにかわいがっています(*˘︶˘*).。.:*♡

こないだは父が赤ちゃんをお風呂にいれるとか始まり(笑)
酔っぱらってたのでやめました!

私もそうなんですが
子供服を見るとついつい買ってしまいます(ฅ'ω'ฅ)♪
札幌行くと必ずお土産かっちゃいます♡
貢いでます(๑ơ ₃ ơ)♥

母と妹が札幌行ってまーた靴下、服買ってきました!

その子はだんだん江刺家ファミリーに染まってます(笑)


早く自分の孫がみたいのかなーと思っちゃいます。残念な気持ちでいっぱいです(。・ω・。)

私の子供にはたくさん貢いでもらいます(笑)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-10-24 10:39 | えっさ