医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

カテゴリ:えっさ( 182 )

お好み焼き

保育園からの友達
高校からの友達
働いてからの友達
最近仲良くなった友達
私の家族といとこ

みんなでお好み焼きパーティー(ฅ'ω'ฅ)♪

田舎ならではの
友達みんな年上、下関係なく
共通点ありつながってる(笑)

みんな仲良しです"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

3歳2人、8か月の子供ちゃんもいて
楽しかったです(๑¯ω¯๑)


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-01-21 12:23 | えっさ

新年会

昨日は学生時代の友達と新年会╰(*´︶`*)╯♡
ひさしぶりに会ってすごく楽しかったです!

子どもが寝付かないで来れなかった友達もいて残念でした!

この歳になると話すことは
年齢についてと結婚について!

今年は結婚式ラッシュー"(*´˘` )♥(´˘`๑)"


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-01-13 15:41 | えっさ

クリスマス

昨日はおうちで軽い感じのクリスマスパーティー╰(*´︶`*)╯♡
といってもいつものごはんに
チキンとケーキがある感じでした!
あと日曜日に買ったコストコのティラミス♡

今日は渋江先生からケーキをいただきました(๑¯ω¯๑)

夜はお友達のおうちで
クリスマスケーキパーティー(★*>口<*艸嬉)
小学生の女の子もお泊まり来てて
友達の娘ちゃん、妹の女の子4人です♪

小学生の宿題難しいー
たくさん笑ってケーキ食べました(⊙ω<)
楽しいクリスマスでした★

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-26 00:44 | えっさ

弾丸ツアー

23日
朝7時に出発ー
車で札幌へ( • ̀ω•́ )✧

三井アウトレット
コストコ
大通り(*´艸`*)


初コストコは楽しかったです。
大通りにいるときは雪がすごかったですが、
帰りはやんですらすら帰ってこれました


やっぱりお買いものは楽しいですね(♪й♪)
[PR]
by shibue-top | 2012-12-24 13:13 | えっさ

18日

あおば、しぶえ、あすかで勉強会&忘年会(♡˙︶˙♡)

ホワイトニングお勉強なりました!
やってみよー( • ̀ω•́ )✧

忘年会は色々みなさんとお話できて
よかったです!
もっとこーゆー機会があればもっと楽しく働けるのにー(๑¯ω¯๑)
卵焼きが一番おいしかったです!
あすかの岩山さんのお誕生日だったのでサプライズのケーキ╰(*´︶`*)╯♡

2次会では
ビンゴもダーツも楽しかったです♪
業者さんの歌のうまさにびっくりしました@0@ノ

朝はあおばの前さんと
朝カレー(ฅ'ω'ฅ)♪
ちょっとしか食べれなかったけど
おいしかったです!

そして私はお昼ごはんもカレー(笑)
夜はカレーうどん(笑)


もーり先生と娘ちゃんがしぶえ歯科に
遊びにきてくれました!

娘ちゃんが書いてくれた私です(*´˘`*)♡
a0165527_1131353.jpg


娘ちゃんかわいーです(•ө•)♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-21 11:24 | えっさ

中居くんの番組の
字書くヤツ

ママがどハマりで今日は一緒に書かされました!

a0165527_0281383.jpg


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-12 00:27 | えっさ

寒いー

札幌きてます
ゆきすごいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

パセオの利久って牛タンのお店
a0165527_14505024.jpg

30分並びました!
美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

これから準備して
ドームで安室奈美恵でーす♡

札幌にいる友達夫婦と行く予定ですが
旦那が胃腸炎らしく(◎_◎;)


でもたのしみ♡


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-08 14:48 | えっさ

最近

最近の習慣はー
おつまみとお酒とテレビ(*´˘`*)♡

このまったーりの時間が
好きです(* ̄0 ̄*)ノ口

この楽しみを教えてくれて
このまったーりの無駄な時間につきってくれる人たち感謝ー((>W<))

これで毎日仕事頑張れます!

月曜日からも頑張ります( • ̀ω•́ )✧
[PR]
by shibue-top | 2012-11-23 22:51 | えっさ

マッサージ

火曜日からE歯科出張でした!
佐々木先生、スタッフの方、
色々ありがとうごさいました(^.^)(-.-)(__)

ひさしぶりにあおばの前原さんともあいましたあ(ฅ'ω'ฅ)♪


ただいま足裏マッサージ中です(●´ϖ`●)
次は全身マッサージします♪
幸せー(*´∀`*)

明日からはあっきと二人!
なれるまで大変と思いますが
頑張ります(ง •̀_•́)ง


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-11-18 19:15 | えっさ

おつまみ

a0165527_0573100.jpg


ちっちゃいえび(♡˙︶˙♡)

ししゃもの網に入ってくるやーつ
ちっちゃいけどおいしー
とまりません∝∝∝>(・Д・)

毎日えびたべたいです♪ヽ(♡ε♡ )/


えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-11-12 00:57 | えっさ