医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

カテゴリ:未分類( 945 )

胃腸炎

昨日患者さんに
いま風邪と胃腸炎流行ってるから一人だから気をつけてねー!
と言われたのに
夕方ぐらいから胃が痛くなって寒気もして
夜には熱、嘔吐、トイレとお友達です( •̥́ ˍ •̀ू )
いま点滴してます( •́ ✖ •̀)
患者さんに言われたばっかなのにー(u_u)
みなさんも気をつけてください*॰¨̮

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2017-03-09 16:40

茶道のあとは

お祝いプラス約束で
うなぎ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
a0165527_00243758.jpg


黒毛和牛のしゃぶしゃぶ、すき焼き、
ふぐの天ぷら、ふぐ刺しなど
しんじらんないぐらい食べて飲みました!!
日本酒も美味しかったです!!
えっさ
[PR]
by shibue-top | 2017-02-12 00:22

お茶体験

今日は白糠町の行事で
茶道の体験がありました!
着物きてお手伝いに行きました!
なかなか茶道習ってる方がいないので
このような行事をきっかけに習い始めてくれたらいいなと思います!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2017-02-12 00:20

残念

今年ももう終わります(ت)♪
24日の札幌で三代目J Soul Brothersのライブに行く予定でしたが中止になってしまいました( •́ ✖ •̀)
この日のために色々頑張ってたのでショックでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

今年は雪がすごいです( •̥́ ˍ •̀ू )

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-12-29 12:12

さつまいも

a0165527_12115745.jpg

さつまいもと白いご飯が大好きです♡
a0165527_12115868.jpg

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-12-29 12:09

最近ハマってるもの

a0165527_22233747.jpg

ハイアンドロー(*'ω'*)
絶対もう一回見にいきます♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-10-15 17:58

アイスホッケー

大人になって初めて
アイスホッケーみにいきました*॰¨̮
ルールあんまり知らなかったけどすごい楽しかったです(ت)♪

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-09-14 12:40

2連休

仕事をしてから初めての2連休でした👐🏻
蕁麻疹が大量に出て2日とも病院で点滴でした😓
休みがあっとゆーまに終わってしまいました😣

マツボックリ
[PR]
by shibue-top | 2016-04-20 22:04

帯広出張

まつぼっくりさんと
長崎屋出張ー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
夜はあおばのねこさん前さんかなおさんとごはん♬.:*+゚
a0165527_23303090.jpg

a0165527_23303115.jpg

女子力低いから
先に食べちゃいます(笑)
相変わらず大好きな3人♡
まつぼっくりさんともご対面できてよかったです♡
えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-04-14 23:28

マック

あすかでお昼マック(๑′ᴗ‵๑)
a0165527_23280777.jpg

a0165527_23280707.jpg

でかーい!うまーい!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2016-04-14 23:26