医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

散歩

あったかくはなかったけど
散歩にいきました!
a0165527_12380656.jpg


途中でばあちゃんちに寄って
ばあちゃんも一緒に散歩(ت)♪
a0165527_12380795.jpg

わがまますぎてすぐ抱っこなので
15分ぐらいの散歩です(*˙˘˙*)ஐ

えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-04-24 12:35

休み

あい、しぶえ、あいの8連勤で
昨日はお休みでした!
美容室いって散歩いってひたすら寝てました(っ﹏-) .。o
もうわかくないですね( •́ ✖ •̀)足が痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
a0165527_12354064.jpg

a0165527_12354197.jpg

a0165527_12354244.jpg

a0165527_12354204.jpg

出張行って食べたものー♡
食べるのが楽しみです(笑)

えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-04-24 12:32 | えっさ

焼肉

仕事終わってから焼肉いきました!
牛タン三点が一番美味しかったです!
a0165527_15160838.jpg

えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-03-29 15:14 | えっさ

試験

a0165527_00175575.jpg

今日はお花の試験でした!
合格できてよかったです!
もう少しで看板もてるのでがんばります!

えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-03-27 00:16 | えっさ

法事

今日は祖父の三回忌でした!
去年はインフルエンザで欠席してしまったので
今年はよかったです!
2年前に会った子が大きくなっていてびっくりしました。私もそれだけ年とってるんですね(笑)

えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-03-12 22:18 | えっさ