人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

二回@寒いのは冬だから

二回@寒いのは冬だから_a0165527_13163133.jpg

先週の金曜日カラ日曜日まで釧路で[氷祭り]がありましたよ-ン∩^ω^∩


事務ッ仔も釧路地区に住んでいながら初めての参戦(〃▽〃)ドキドキ

そして外人*黒人*演歌歌手[ジェロ]も来てました(`・ω・´)ゞ


寝坊して見れませんでしたが…orz
めッちゃ見たかッたああ(;д;){残念すぎます


釧路の繁華街の中の公園に雪像?氷像?が7つくらいありました(^ω^)つ[画像参照]
写真の像の名前は[リラックスくま]でした…リラックマじゃ?


昨日わ雪まで降ッちゃッて…

もう本当春が来て欲しい…


でも2今日は天気が良くて気持ちいいですヽ(*´∀`)ノ
雪融けて道路グジョグジョですがね(*´д`*){車汚いお

この天気がずッと続けば…と思う事務ッ仔でした(;^ω^)





おわり T
by shibue-top | 2010-02-01 13:16