医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

5月

5月ももう終わってしまいます!
この一ヶ月はたくさん楽しい事がありすぎました(๑′ᴗ‵๑)

GWはあおばの前さんと
大阪旅行!!
初めての旅行だったけどそんな感じもなく思いっきりたのしんで
お揃いのものいっぱい買いました(笑)

毎週末の帯広出張も続いてて
帯広はもうあったかくなってきてるので
過ごしやすいです!

まだちょっと寒いですが
焼肉はもう5回以上はやってます(笑)

こないだはあおばのネコさん、前さんと
苫小牧に遊びに行きました!
森山先生相変わらずお元気!パワフル!
ひさしぶりの飲みも楽しすぎましたー♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*
あいスタッフはいい子でかわいい子ばっかり♥︎癒されましたー!

毎年GW終わると
自分の誕生日まで1か月切ってしまうので
毎年毎年落ち込む1か月ですが
今年は落ち込む暇もなく楽しく過ごしてくれる方たちに助けてもらいました♥︎

来月も頑張ります!!

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2015-05-29 20:50 | えっさ