医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

きゃんぷ

土日で
屈斜路湖にキャンプいきました(^^)v

初ジェット(●^o^●)
楽しすぎでした!
ボート乗って
エンジンおなしくなり動かない(笑)

ジェットでひっぱってもらうがー
人数多く動きが悪くて
ボートから飛び降りてジェット乗ろうとしたら
ボートの下に入りそうになり
助けてー!と叫び(笑)
やっとジェットにたどり着けました(笑)


来年
このままなにもなく結婚もしてなかったら
免許とりたいなーと思います!
夏の趣味が増えそうですd=(^o^)=b

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-08-21 01:45 | えっさ