医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

美女と野獣

昨日は休みだったので
絶対みたかった
美女と野獣をみてきました(*˘︶˘*).。.:*♡

ばあちゃんと日帰りでしたけど

楽しかったし感動しました(•ө•)♡
ディズニーでも美女と野獣はずっと好きで家でも何回もみてました!
ディズニーランドのパレードみたいで本当感動♬*゜

もう一回みたいです!

日帰りだったので
終わったらすぐ駅に行って
おみやげ買ってごはん食べて
弾丸な一日でした♡
ばあちゃんもよろこんでくれてよかったです



えっさ
[PR]
by shibue-top | 2013-03-17 10:23 | えっさ