医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

18日

あおば、しぶえ、あすかで勉強会&忘年会(♡˙︶˙♡)

ホワイトニングお勉強なりました!
やってみよー( • ̀ω•́ )✧

忘年会は色々みなさんとお話できて
よかったです!
もっとこーゆー機会があればもっと楽しく働けるのにー(๑¯ω¯๑)
卵焼きが一番おいしかったです!
あすかの岩山さんのお誕生日だったのでサプライズのケーキ╰(*´︶`*)╯♡

2次会では
ビンゴもダーツも楽しかったです♪
業者さんの歌のうまさにびっくりしました@0@ノ

朝はあおばの前さんと
朝カレー(ฅ'ω'ฅ)♪
ちょっとしか食べれなかったけど
おいしかったです!

そして私はお昼ごはんもカレー(笑)
夜はカレーうどん(笑)


もーり先生と娘ちゃんがしぶえ歯科に
遊びにきてくれました!

娘ちゃんが書いてくれた私です(*´˘`*)♡
a0165527_1131353.jpg


娘ちゃんかわいーです(•ө•)♡

えっさ
[PR]
by shibue-top | 2012-12-21 11:24 | えっさ