人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

赤ちゃん

夏に仲良しの友達と親戚が出産しました!

友達は週3ぐらいで家族で遊びにきて
私の父、母は自分の孫のようにかわいがっています(*˘︶˘*).。.:*♡

こないだは父が赤ちゃんをお風呂にいれるとか始まり(笑)
酔っぱらってたのでやめました!

私もそうなんですが
子供服を見るとついつい買ってしまいます(ฅ'ω'ฅ)♪
札幌行くと必ずお土産かっちゃいます♡
貢いでます(๑ơ ₃ ơ)♥

母と妹が札幌行ってまーた靴下、服買ってきました!

その子はだんだん江刺家ファミリーに染まってます(笑)


早く自分の孫がみたいのかなーと思っちゃいます。残念な気持ちでいっぱいです(。・ω・。)

私の子供にはたくさん貢いでもらいます(笑)


えっさ
by shibue-top | 2012-10-24 10:39 | えっさ