人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

-

-_a0165527_1621543.jpg

森山先生もブログで書いてましたが…

お昼休みに森山先生に私の家族のバイクを自慢してしまいました(笑)

森山先生も買ったらいいんですよ!U^q^U



昨日沖縄から帰ってきました!

きらら・あっぷるのみなさん色々ありがとうございました!

何か必要な事あれば
連絡ください!


沖縄は雨が降ると
キャンセルになるんですね!(笑)
みなさんとお話できて
楽しかったです♪
Kさん何度も言いますが私の誕生日は6月です☆
サザエさん結婚式お願いしますねッッ☆(笑)


きららのmさんお菓子ありがとうございましたq(^-^q)


食事会も楽しくてー(^○^)
おいしかったです!
海老好きにらたまらない
伊勢海老でした♪


また早くみなさんに会いたいです(^3^)/

色々ありがとうございました!


えっさ
by shibue-top | 2011-10-12 16:21