人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

おいしかったです☆

昨日の歓送迎会でいただいたフルーツ盛り合わせ

食べました。大人喰いしました。

まだちゃんと残してますけど

時間の問題です。

気づけば、いただいた大好物のメロンちゃんより

私のお腹の方が大きくなっていました!

渋江先生、みなさま、いつも何かしてもらうばかりで

本当にすみません、そしてありがとうございます。

出産予定が早まるか、遅くなるのか

これからどんな事が待っているのか

未知なことばかりですが、

そういう不安もひっくるめて

「楽しみなこと」とポジティブに考えて

冬から今にかけて過ごせました☆

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

世 良
by shibue-top | 2011-06-29 19:09