人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

わたしの車

半年ぐらい前に
今の車に変えました☆


ズット乗りたかった車でしたが変えたての頃は
友達に

前の方がよかったー
おっきいのいらないしょ!似合わない!

なーど
ボロクソ言われたんですが…

今でも前の車が恋しくなる事はありますが
今の大好きです(≧▼≦)


最近悩みがあります
ナンバーが私と同じで同じ車種の車の目撃情報を聞きます゜。(p>∧ しかも女の子なんですよね。
ナンバーを変更しようと思って候補があったんですが、1日に候補のナンバーと同じ車を2台見て、候補が消えました(T_T)

今すごい悩んでます(;_;)

あとは
車の中が靴屋さんのように靴だらけになります(笑)
キレイに乗るのが目標です♪


えっさ
by shibue-top | 2011-02-27 14:21