人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

うちの近所でも

近頃、火事のニュースをよく聞きますが

昨日コンビニで買い物している間に

サイレンの音が近くから聞こえてきたので

自分の家だったらどうしよう…

と思いながら急いで帰ってきました。

結局ウチでもなく、どこで火事だったのかとかも

わかりませんでしたが、他人事ではないような気がして

ちょっと焦りました。。

まだまだストーブなどフル稼働の季節なので

気をつけたいと思います。

今日は夕飯後にいただきもののお菓子を

旦那と取り合いしながら食べた後はこたつでゴロン♪

美味しいものを食べた後なら

うちの近所でも_a0165527_20192579.jpg


ちょっとくらい牛さんになったって良いです。。
by shibue-top | 2011-01-31 20:22