人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

2011

皆さん。新年あけましておめでとうございます。 
年頭にあたり一言ご挨拶申し上げます。

今年は恵仁会「翔」の年です。(理事長のブログに書いていましたね。)
これまで以上に気持ちを引き締めて
各自の課題に取組んで欲しいと思っています。

全員の心をひとつにして一緒に頑張っていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

お正月、如何お過ごしされましたか?私は地元でゆっくりと過ごしました。
元日には地元デパートの初売りに参戦し、ヨーイドン!で一斉に走り出し、メインの福袋を購入しようと思ったのですが、あえなく敗戦・・・。

次の日は、家電店の初売りに参戦。何とか目当てのブルーレイレコーダーをゲットできました。

それにしても、あの人の多さに驚きました。これが札幌だったら・・・東京だったら・・・聞いた話によると、なんでも30日~並ぶんだとか。さすが、スゴイですね。

よし!気持ちを切り替えて今年も頑張っていきましょう!

*エンジェル大城さんへ。
カイコのさなぎを蒸したものは ポンテギ(번데기) ← 教えてくれてありがとうございます(*^_^*)韓国に行った際は是非食べたいと思います。

おしまい 事務長
by shibue-top | 2011-01-05 13:57