人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

忘年会

15日しぶえ、あすか、あおばの忘年会がありました(*´∇`)

勉強会は
しぶえでは次亜塩素酸水についてを発表しましたが、どうだったのでしょ−??

来年はもっと頑張らないと!!


忘年会は
普段あおばのスタッフとは交流がないですが
色んなお話ができて勉強になったりAKB歌ったりとても楽しかったです☆彡

あすかのスタッフの中に私が入って焼き肉でしたが、肉の量がひどかったですね(笑)
絶対一番食べた(笑)


ダーツで勝って
賞金いただきましたァ(o^∀^o)
早速服買っちゃいました☆

ありがとうございました(≧▼≦)


今日の仕事は大変でした…
明日も頑張らなきゃ!


えっさ
by shibue-top | 2010-12-16 22:39