人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

ハナミズキ

昨日、映画「ハナミズキ」を見てきました。

白糠(しぶえ歯科目の前)が撮影場所だったり、実家のある西庶路の駅で撮影があったりと馴染み深い場所が多く、とても楽しく鑑賞しました。
白糠が「しらぼろ」西庶路が「たんべつ」という名称で駅に書いてあったかな。

エキストラに友達も多数出てくるはずでして楽しみにしていましたが、
全部カット^_^;
30歳にして学生服来たり電車ヲタクの役をもらったりしてて、意気込みは凄かったんですが、
監督の目には光らなかったようです(笑)ドンマイ。


青春していた舞台が、上映されるとふと昔をダブらせながら見てました。。。
当時付き合っていた彼女のこととか、昔の出来事とか・・・。
自分を斗真クン、付き合っていた彼女をガッキ―に重ねて(笑)
「あ~、あそこのベンチで部活終わるの待ってくれてた」「あれは待ち合わせ場所だった」
純情だったころを思い出します。


映画の内容はストーリー展開が強引で、感動をする場所はあまりなかったのですが^_^;
「あ!この場所はあそこだ!!」といったことに力を入れて観ていました。

ロケ地の写メ、斗真クンの写メが数枚あるのでアップします。
著作権・・・ということになった場合は直ぐに消えますが、たぶん大丈夫でしょう。
では写真をご覧ください。
ハナミズキ_a0165527_9592044.jpg

ハナミズキ_a0165527_9595187.jpg
ハナミズキ_a0165527_1013661.jpg

ハナミズキ_a0165527_1032494.jpg

ハナミズキ_a0165527_103561.jpg


おしまい 事務長 りょう
by shibue-top | 2010-09-25 08:40