人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

お盆

皆さん、お盆休みは如何でしたか?

僕は自慢できるようなことは特に何もありませんでしたが、色々とアクティブに動きました。

勝毎花火大会、釧路新聞花火大会、キャンプ、ゴルフ、飲み、飲み、飲み・・・飲み。


花火大会の写メを取ったのが数枚あるのでアップします。

勝毎花火大会
お盆_a0165527_174439100.jpg

「素敵ですね~!!」

釧路新聞花火大会
お盆_a0165527_17475518.jpg


「もっと頑張って~!!」
毎年だけど、帯広の花火を見た後だと、どーしても釧路のがショボイので残念。
せっかく帯広に便乗して観光客を呼べる日程なのに何故もう少し頑張れないのか~。(>_<)
これって、もったいなくないでしょうか??
観光客が道東まで来てるのだから、もう少し・・・。日程二日後だよ。スポンサーが居ないからしゃーないのかぁ・・・。


とにかく、帯広 勝毎は凄かった!!圧倒された。
今年は人数どれくらいいたのだろうか。20万人はいただろう。(根拠なし。)
最後の12分間の連続花火が素晴らしかった。(一応動画も撮ったのでYOU TUBE行き。)
来年も期待してまつ(^^)/

9月初旬に釧路ではどんぱく花火大会があります。
これが一応メインだと聞くけれども果たしてどうなんだろうか?
末広のはしご酒大会に被せているけれども観光客には来て頂けるのでしょうか。
帯広の皆さんなら遊びに来れるのでは?お待ちしております。


では今日からまた頑張りましょうね!
おしまい  りょう
by shibue-top | 2010-08-17 19:54