人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

理事長・・・(T_T)

昨日、帯広 あおば歯科・帯広年金事務所へ出張でした。

・・・決して「GLAY」のコンサートに行った訳ではありません!^_^;

理事長のブログを読んでビックリ!!・・・えっ(@_@;)笑

あれでは僕が出張メインではなく、遊びメインに見えますよね!?
決してそのようなことはありません・・・Grayではございません。(^^)

理事長がまだ飛行機に乗る前に白糠に戻り、ぎりセーフ!!僕はGLAY行っていませんと言わんばかりの「顔」理事長をお見送り致しました。笑



おしまい  りょう
by shibue-top | 2010-07-22 08:39