人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

昨日だったのね('∀'●)

事務長 お誕生日!
おめでとうなのか…。
おめでたくないのか…。

昨日の自分よりは成長してるはずとポジティブに(おめでたく?)思い込み、生きていきましょう!

まだまだ、私たちは若輩者ですから。
仕事上でも私生活でも充実して行くことを願ってます。



さて…事務長と私は同い年です。同じ学校に通った事はないですが。
見た目は絶対、同い年に見られません(^ω^)
見えないですよね??


私は昔から実年齢より5歳は上に見られる老け顔で…20代前半までは老け顔イヤだなぁと思ってました。


でも、童顔に見られる人は見られる人でまた気にしちゃうもんなんですね。
私からしたら羨ましい限りなのに。。。


男性だと尚更なんでしょうね。うちの旦那も仕事上、若く見られて困ると昨日嘆いておりました~。



久々に呼ばれたので
またこれ頻用させていただきます\(^_^ )軍
by shibue-top | 2010-05-28 08:06