医療法人社団 恵仁会


by shibue-top

法事

今日は祖父の三回忌でした!
去年はインフルエンザで欠席してしまったので
今年はよかったです!
2年前に会った子が大きくなっていてびっくりしました。私もそれだけ年とってるんですね(笑)

えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-03-12 22:18 | えっさ

胃腸炎

昨日患者さんに
いま風邪と胃腸炎流行ってるから一人だから気をつけてねー!
と言われたのに
夕方ぐらいから胃が痛くなって寒気もして
夜には熱、嘔吐、トイレとお友達です( •̥́ ˍ •̀ू )
いま点滴してます( •́ ✖ •̀)
患者さんに言われたばっかなのにー(u_u)
みなさんも気をつけてください*॰¨̮

えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-03-09 16:40

マスク

a0165527_23521747.jpg

マスクが好きです♡
今日は友達の子供が治療にきました!
待合室で見るだけにしてーと泣いてましたが
治療できました!
以外にちゃんとできて
嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-02-27 23:47 | えっさ

ヘアオイル

患者さんによく
髪長いねーとか何年伸ばしてるのー?とか髪綺麗だねー等髪ネタ言われます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
こないだヘアオイルを患者さんにいただきました(ت)♪
まっすぐにもなるしいい匂いだし
自分でも買っちゃおーと思います*॰¨̮
ありがとうございます♡
a0165527_19100863.jpg


えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-02-26 19:06 | えっさ

茶道のあとは

お祝いプラス約束で
うなぎ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
a0165527_00243758.jpg


黒毛和牛のしゃぶしゃぶ、すき焼き、
ふぐの天ぷら、ふぐ刺しなど
しんじらんないぐらい食べて飲みました!!
日本酒も美味しかったです!!
えっさ
[PR]
# by shibue-top | 2017-02-12 00:22